まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-12-25から1日間の記事一覧

モーニング娘。'16 個別握手会 その2

今年の握手会納めである(^_^;) 6部だけ以下8枚裁いて華麗に?2016年の握手会現場の締めくくり(^^;) 【譜久村聖】 この部だけ3枚あって…まずはということなのだが (109;´Д`)<昨日見に行ったけど惜しかったねー →せっかくあっち向いてホイまで行ったの…

こぶしファクトリーFCイベント「Xmas Mode」(2回目)

昨日娘。アンジュルム、18日にJuice=Juiceで入ったのはTFTホール1000という一番でかいとこ。 今回は500という中ホール的なとこだったか。 あと小ホール的な300があってこの日はつばきファクトリーがミニミニクリスマスイベがあったのだが…実は1回目申し込ん…

モーニング娘。'16 個別握手会 その1(牧野真莉愛)

真莉愛だけ2部の券であった…とにかく来たらすぐに確認せなあかんなorz 反省もしつつ…さくっと2周(^^; てか結構真莉愛…疲れてたな_| ̄|○ いつものような反応も無く淡々と(´・ω・`) んで自分もその2周で… ・昨日の娘。を裏切って?佐々木莉佳子のもとへ行っ…

握手納めと…結構神イベ?

シュピーン者の…やったが結果論OKとなったか。 という今日は結果的にこういう行動を取らなければと。 自分で買ったのではないので後から…だが娘。の個別握手、6部だけのつもりやった。 しかし受け取って数日たってから確認していたら…この人だけ2部の券やったorz…