まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 個別握手会 その1(牧野真莉愛)

真莉愛だけ2部の券であった…とにかく来たらすぐに確認せなあかんなorz
反省もしつつ…さくっと2周(^^;


てか結構真莉愛…疲れてたな_| ̄|○
いつものような反応も無く淡々と(´・ω・`)


んで自分もその2周で…
・昨日の娘。を裏切って?佐々木莉佳子のもとへ行ったことを突っ込む
。。8‘ ー‘)<…バレました?w
(109;´Д`)<すぐそこで見てたからなーw


・今年握手最後なんで
(109;´Д`)<良いお年を!!
。。8‘ ー‘)<良いお年を!!



こんな感じで終わり。
JRとりんかい線で昨日も行ったとこへ(^^;
てか国際展示場駅を降りたらなんかヲタ(なんちゃら坂46だったらしい←)でデラカオスやったんやけど(´・ω・`)