まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリーFCイベント「Xmas Mode」(2回目)

昨日娘。アンジュルム、18日にJuice=Juiceで入ったのはTFTホール1000という一番でかいとこ。
今回は500という中ホール的なとこだったか。
あと小ホール的な300があってこの日はつばきファクトリーがミニミニクリスマスイベがあったのだが…実は1回目申し込んだが落選orz
今思うと痛い_| ̄|○


そして入場したらこのようなポストカードをもらう。


…れいれいがこれ見るとすっげーオトナになったと思う(*´Д`)
一方でめくると8パターンあってランダムっぽっひ。
最初にもらったのは浜ちゃんのだったみたいである…サインは確かそうやしピンクの縁取りがしてあった記憶←
しかしすぐに浜ヲタにがっつかれいつのまにか変わってた(ノ∀`)



…そう、れなこに(*´Д`)
やっぱり浜ちゃん引いたら強いわ。



13列の通路1席入りというとこだったが結局その通路側に人間は来ず(^^;
それが功を奏したようで…


開演して↑の画像の衣装着た8名が登場。
まずは会場のみなさんにプレゼント!!ということで客席に降りてきて何か投げたり手渡ししたり(*´Д`)


んで自分の席の方へはサンタの二人がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
要はれなこ&のむさんなのだが…後ろの方までやってきて手を伸ばしてみた(^^;)
通路席に居なかったからなのだが…するとオレの方を向いたれなこサンタがお菓子をオレの左手に置いてくれた(*´Д`)


最後尾まで行って折り返した時にのむさんがボールを投げたのだが自分の方に来て…そちらもゲット(*´Д`)
ということでこのイベントの戦利品。


お菓子と野村みな美のサイン入りボール(*´Д`)
チョコと…サインはもう結構薄くなっている(瀧汗
大切にします…とのむさんには言いたいのだが保存をちゃんとしないと消えてまうでこれは(ノ∀`)



んでなぜかこのサンタの2名が戻るのが早く(ノ∀`)
8名揃って自己紹介して…MCは啓太。この三日間毎日見てるw


【コント?いや…大喜利w】
準備中にれなこが呼ばれて…
(啓太)<れなこはクリスマスプレゼント、何が欲しい?
ノノo^-^)<飛行機ですかねー?お風呂とかある!!


…船と間違えてる気もするが(ノ∀`)


んで準備ができて…啓太と藤丼、あやぱん、浜ちゃんが登場。
テーマは「サンタ学校」だそうで…啓太が先生で3人は生徒。


生徒に向けてお題を出して…アドリブとは言ってたけど台本だとは思う(ノ∀`)


・お題「こんなサンタは嫌だ!」
jjリ*‘ -‘)jj<わたしがラーメン誘ってもついてきてくれない!
> ゚ゥ゚リ<矢島さんの魅力に気が付いてくれない!
→個人的なことが多いw


一方でやっぱり?野球ネタとなるジャイヲタw
ノノo‘ э‘o)<阪神ファン
> ゚ゥ゚リ<巨人ファン!
ノノo‘ э‘o)<巨人は中日なんか見てない!


とか言って二人が罵り合って?いる中で…もう1人が
jjリ*‘ -‘)jj<野球の話についていけない!!
この浜ちゃんが一番ウケてたwww



・お題「子供にサンタがママであることがバレた。どうする?」
ノノo‘ э‘o)<巨人の広報担当の隠善さんのサインを…
一応阪神ファンのオレでもそういう選手がいたことは知ってるが…マニアック過ぎやろwww
そしてそれに対して…
jjリ*‘ -‘)jj<だから野球のネタについていけない!!


と応戦する浜ちゃんwww


てかこのネタを披露する時に浜ちゃんは長い脚を存分に発揮して…綺麗であった(*´Д`)



終わって軽く感想?を言った後に…


【ライブ】
1. 急がば回れ
2. サヨナラのLOVE SONG後藤真希)田口
3. タチアガールスマイレージ)和田
4. キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)藤井
5. VERY BEAUTYBerryz工房)広瀬・野村
6. 未熟半熟トロトロ


ハロコンで歌うやろうと思ってた6.を先に聞けたのは嬉しかったか。
とはいえれなこが選抜に入ってなかったのがショボーン(´・ω・`)



これで終了。45分くらいやったけどライブが良かったし。
娘。アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズと入って来たがこのこぶしファクトリーが一番だったと思う(*´Д`)



終わってちとだべった後に渋谷へ戻って…再び(^^;