まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(*бωб*)<あけましておめでとうございます!!

本年もヲタヲタしくやってまいります(^^;
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


…聖ちゃんは昨年、あのおじいさんが…ということで。
なので自粛させて頂きました…推しをやめたわけではありませんので。
なので朋子ちゃんだけで(ノ∀`)
※Juice=Juiceは5人とも書いてたのでこれでいきます(^O^)



さて…改めて、2014年になりました。
この自分…ますます病気無く怪我無く無事にを改めて誓うべく、ヲタ家業を満足できるだけ邁進する。
って昨年と変わってないですけど(ノ∀`)


そして…2日前にもちょっと書きましたがJuice=Juiceをこれまで以上に応援しなければ。
朋子ちゃんだけでなくて5人全体を。
そのためにも今年は…オリジナルアルバムや単独ライブをぜひ実現して欲しいと思ってます。
…てかこの事務所ならやると予想はしているけど(ぉ



そういうこともあって…今年は昨年以上にJuice=Juiceにウェイトが上がると予想されます(ノ∀`)
もちろん聖ちゃん始めとする娘。もやはり原点ですので注目はしていきますが…
ぶっちゃけ本日から365日間名乗ると思われる名称(ワンフォーってやつ?)…良く思っていない人間なので(´・ω・`)



…とまぁ今年の方針を書いたところで?今日のあれこれを。


・年越しを映画館にて…LVで連番のノリスケさん、カイマンさんと3人で迎える
→自宅でない年越しはすっごく久しぶり。いつ以来か不明(ノ∀`)
→この日記が始まってからは初らしい
・LV終わって現場参戦組と合流するつもりが現地組完全消耗でキャンセル(^^;
・この時間なら少ないやろうと山手線乗って明治神宮へ初詣
→思ったより短い時間で終わった(*´Д`)
・お二方とお別れして京王経由で6時過ぎに帰宅
・5時間くらいは寝れた…か?
・今年はこの日に新年会が無いので買い出し。
・昼寝しようにもできず…


ここまでで一度更新して…後ほど、年越しライブについてライブビューイング鑑賞ではありますが書く予定。



そして2日未明に…まずはこちら。

【ライブビューイング鑑賞】Hello! Project COUNT DOWN PARTY 2013 ”GOOD BYE & HELLO!”1部

映画館は新宿バルト9。
前売りギリギリに買ったがためにかなり前の席(ノ∀`)
ライブやと超良席やったと思うが…


28日の忘年会で連番しましょうか?と話していた元里田おまいつのおじさんと連番で見てました。
てかぶっちゃけ…1人でなくて2人で見てたから良かった気がする(素)


あと会場の雰囲気としては後方は立ちあがって会場と同じ感じだったがあとはファミリー席鑑賞って感じだったか。
席はほぼいっぱいやったし。



以下セットリスト貼ってそれに沿って感想を。
4時間20分くらい(10分くらい休憩あり)なので以下潜る(ノ∀`)

続きを読む