まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタやき← 年越しはこうでねぇとなw

カウコン1部終わってからの…
昨年と同じ中野駅反対側のファミレスから年末のご挨拶をば。


今年もこんなヲタヲタしい日記を見ていただきましてありがとうございました。
来年も特に変わることなくやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m


では…よいお年を!!


2018年1月1日6時頃に帰宅!!
これから寝て…起きてしばらくして買い物してからと思いますがこの日はカウコン1部を追記予定。
まぁ例年通りではありますけど(^^;



目覚めたのが11時頃。
メシ(とはいえ通常営業w)からの…参戦報告。
これまた恒例で…大晦日は1部、2部は1月1日付で。

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜 1部

第2回の2014→15から参戦していて4度目になるのか。
第3回から中野サンプラザでの開催。


なので今回が第5回になるのだが…今回は自枠は落選した_| ̄|○
まぁ…これも研修生実力診断テストと同じで4年に1度は落選するんやろうなと(~_~;)


そんなわけで実力行使してw
1階25列左端を押さえたのであるが…非通路席であったが結局最後までその通路側に人間が来ない(ノ∀`)
連番のノリスケ氏と2人で4席使って暴れ放題であった(*´Д`)


なので1部からペース配分なんて全く考えずに動いて楽しめた(^O^)
今年のベスト現場の一つかもしれん…2017年を締めくくるいいライブでした(*´Д`)


以下長くなるんで潜っていつものような感じで。

続きを読む