まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スポフェス通販

tokyu87952005-03-13

ハロモニ。見て、ここ用の画像探してたら「ピンポーン」と鳴りまして。
郵便は昨日来てるんで厄介な押し売りかと思いましたが…
宅配便とのこと。


何か頼んだかいな?と思いながら受け取ったんですが…
スポフェスの通販でしたわ。。。

届き出してるという話は皆様のブログで知ってはいましたが…
ぢぶんは頼んでないと思ってたんで(苦笑)


んで開けてみますと…パンフとDVDが入ってました。
そういや頼んでたような(笑)


↑のまいちゃんの画像…確か限定品だったよなぁ(汗)
限定が多過ぎて何の限定か、それとも普通の品かわからなくなる罠(苦爆)