まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

落選祭

ひさぶりに体験しました(何)

てことで…レイ時を過ぎてFC先行申込の確認をしましたところ…



夏ハロ
7/24(日)代々木(夜)…当選♪


・なっち
6/18(土)飯能(夜)…当選♪


美勇伝
5/29(日)新宿(昼)…落選_| ̄|○


ベリ工(依頼枠)
6/5(日)大阪…当選♪



まぁ、予想通りの結果だったかなと。


てか…本当に今回の美勇伝@新宿は落選祭のようで(苦笑)
誰か通ったという方、いらっしゃるんでしょうか??



…誰か連れてってくれる神真剣に募集(何)



あとの当選枠(夏ハロ&なっち)も連番決定済です。



はぁ。。。
新宿厚生年金は良席が来る会場なだけに当選したかったorz