まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

悪夢…

を見てるという感じですね、今でも。。。


ええ、矢口さんの件について書こうと思うんですが…
第一報は…仕事中に某検索サイトのTOP画面で見ました(汗)
その時は梨華ちゃん卒紺の直前に不自然な発表だとは思いましたが。。。


んで仕事終えて携帯で某サイト見てみたら…
イヤな予感が当たりまして_| ̄|○
こんなことが無いとこういうことにはならんよなぁと。。。



帰宅してオフィシャルやらあちらこちら見た後に…
すっごい個人的ですが今回の件について思ったことを簡単ですが書いてみます。




今のぢぶんの解釈としては、事務所は
モーニング娘。とスキャンダルは無縁のもの」という考え方でやってるんではないかと。
オーディション受かって最初に厳しく「恋愛禁止」と言われるとも聞いたことあります。
従って、それに反したメンバーは…


まぁとにかくこれがモーニング娘。なんだと改めて感じました。
今回の件で腑に落ちない方も多いでしょうが、決断したことは決断したこと。
自分もこれから矢口さんが娘。として歌って踊るシーンが見れないと思うと
残念ですけどね。。。



そして今回の決定がこれからのモーニング娘。にどう影響するかは全くわかりませんが、
いきなり4代目リーダーになったよっちゃんとか、他9人のメンバーは不安でしょうなぁ。。。



んで今週土曜…その娘。たちに会いに行くわけでして。。。
八王子昼公演含めあと今回のツアーは6公演ありますが(笑)
ここは今一度みんな頑張れ!!と10人の娘。を応援したいと思ってます。


てか…自分の矢口さん最後の娘。紺
先月20日@白鳥での夜公演(2階最後尾)でした。
まさかその時はこんなことに…