まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

後浦なつみコンサ@富士レポ…らしい(何)

てなわけで昨日のレポです。
郡山へも行ったんでなるべく簡単に??


・朝5時半起きが5時には目が覚める。
・6時前に家を出て先月の名古屋同様まずはりんりんさんの家へ。
・京王…この時間は快速しか無いんかよorz
・りんりんさんの家に7時ちょうどに到着。くりぽん氏も既に到着していてぢぶん待ちだった模様(汗)
・今回はびっくりほーんではなく…くりぽん氏の妹さんの車だそうな。
・最初で最後の出陣(運転者曰く)


・先月(三連休初日)とは違って日曜なんで東名もそんなに混んでない(笑)
・すっごい余裕あるんですっごいまた〜りペースで走行。
・足柄SAでメシ&ATMで金をおろしたりして1時間以上また〜り。
・それでも足柄SAはその時間にしてはカオス(汗)


・会場の駐車場着、10時頃だったか。昼公演開演まで5時間半あるぞorz
・到着済のこども四天王のお一方と合流。まぁ地元のお方ですから。。。
・4人で八王子でもやった「みんな大好きチュッ!」を鑑賞会(笑)
・こども四天王のお一方が萌え萌えな160頁(謎)
・全身ボーダー梨華ちゃん岡πで気づかずorz


・昼前になってメシ食いに行こうってことで西方向へ歩き出す。
・でもメシ屋が焼肉屋くらい&他何も無い(苦笑)
・KBさんがたまに行くとかいうCDショップで折り返し(笑)
・結局会場へ戻る。★様がご到着とのことで合流。
・昼飯は焼き立てパン屋&ローソンにて買出し。暑くていい天気なんでビールも(ばく)
・駐車場横の公演で乾杯&食事。
・ぢぶん持参のビジュアルBOOK5冊&くりぽん氏持参の長谷部優写真集鑑賞会(笑)
・ビジュアルBOOK1.5kに対し…長谷部優写真集1.2kだと(安っ)
・食べてたらばとちん合流。持参物の見方がやっぱりえろい(なぞ)
・開演30分前がデフォなしゃちょー(何)も合流してまた〜り。
・なつみ丸さん…ようわかりましたなぁ&遠征癖がついてきましたか?(笑)
・昼公演へ。コンサについては後程。


・昼夜の間…Mしゃま(祝就職♪)&ラブリードンキーさんとも。
・くりぽっちの車の横がいなかったんでそこでダベる。
・こどもちゃれんじに続き…たまごくらぶ??(爆)


・夜公演終了。しばらくだべって富士駅へしゃちょー&ばとちんを送迎。
・再び3人になって帰還へと。
・足柄SAでメシ食ってたら…日曜夜の渋滞も解消してた(笑)
・環8と京王が交差する辺りで降ろしてもらうつもりがちと失敗(汗)
・くりぽっち、いつも乗せてもらって感謝ですm(__)m
・降ろしてもらってまさか使うとは思ったこともない芦花公園駅から京王に乗車(笑)
・来たのがラッキーなことに各停橋本行き→乗換無し(笑)
・んで帰宅したのはレイ時過ぎ。



ここまでが会場外(やっぱ長いー)
次にネタバレ満載のコンサレポです。。。



セットリストは郡山のレポ参照。
てことで各公演であったことをつらつらと。。。


●昼公演。
・1階21列9番、しゃちょーと連番。オレンジの子推しのお方と(笑)
・通路側でなかったが隣の10番が来なくて比較的広かった♪
・てか…この「富士市文化会館ロゼシアター」は新しい会場で1席が広い♪
・一桁番だが横があまり広くないとこなんで思ったよりも中央寄りだったかと。


・開演。シツレンジャーから飛ばしに飛ばす(笑)
・浦なつみMC…はっちゃけトークだったんかぁ??
・二人があんまりはっちゃけてなかったんで会場ブーイング(苦笑)
・その後原色なんではっちゃけた歌やし(笑)
・なち真希MC…郡山と内容ほとんど同じ(笑)
・モーコー…やっぱり「な〜っち!!」PPPHやよぉ(感涙)
・真希亜弥MC…納豆+卵の黄身+砂糖、郡山ではウケてたネタも富士ではブーイングorz
・まぁ亜弥が納豆で拒絶反応するのは共通だが…ブーイングは無し。
・それだけこの日はそれぞれのヲタが入ってたかと。


・まぁとにかく…振りで頑張った公演かと(笑)
かおりんダンス&やじろべぇ&ピロリンも満足に振りできたし(笑)
・あとは…なっちはやっぱり天使♪(再認識)
・最後がなんかあっけなかったような。



●夜公演。
・1階28列38番、ばとちんと連番。黄緑の子の推しの方と(笑)
・今度は右端。どっちかといえば亜弥ポジだが
・これまた通路側ではなかったが…40番の人がだいぶ通路に出てくれて結構広かった。


・開演。これまたばとちんと振りを楽しむ(笑)
・暴れ曲については共々満足して踊ってたかと。
・そして聞き入る曲はタイガーで。
・亜弥のバラードはやっぱり生やと再認識。


・MCは…内容はあんまり憶えてないなぁ(汗)
・でも過去4公演中なっちは一番テンパってたかと(笑)
・というよりは…会場の反応に対して逆ギレ多数(苦爆)
・亜弥も逆ギレありで盛り上がる(笑)
・4公演中一番盛り上がった公演になったことは間違い無い(笑)



というわけで、郡山&富士で自分自身の後浦なつみ紺参戦は終了であります(えー)
てか、今回タイトルが「後浦なつみコンサートツアー”春”」となってるんで…
なんかまた秋にもやりそうなヨカーン。。。



あ、あくまでもヨカーンだけなんで気になさらないようにm(__)m