まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7日(夜公演まで)

・7時半起床。8時半頃出発。
・雨はほぼやんでいた♪
・待ち合わせが10時に原宿のダイソーのはずだが…5分前着。まだ誰もいない。
・10:06頃りんりんさん+宿泊のお二方到着。でもここで場所は良かったのか?と焦った(汗)
サイリウム探しに来たみたいですが…ここにはありませんでしたorz
・そういうぢぶんは持ってたんですけど(笑)


・表参道へ行く途中のローソンで昼メシの買出し。
半蔵門線で九段下へ。11時ごろ着。
・グッズ列…地下鉄の入口付近までできてますよ(汗)
・最後尾で並んで待とうとしてたら…前に並んでる川o・-・)ノ$さまが買ってくれるとのこと。
・梨華卒業グッズ3点ほど依頼してしまいました。。。
・購入してもらってホワさん、Marchさんと合流。
・みなさん川o・-・)ノ18歳Ver.Tシャツ狙い(汗)必死すぎ(怖)
・メモリアルTシャツ、CDキャリングケース、生写を購入して5kなり。
・川o・-・)ノ$さま、代理購入ありがとうございましたm(__)m


・また〜りしていたら濃いみなさん集まってきた(°□°)))ガクガクブルブル
・んでいつものようにグッズ交換&だべり。
・まいちゃんステッカー&ミニ色紙がいっぱい集まってきました〜
・頂戴してばかりで…(汗)皆様ありがとうございましたm(__)m
・気がついたら開演20分前で入場。
・トイレ行きたかったのに会場のトイレは狭いのぉ(泣)


・昼公演。席は2階西スタンドT列12番でしゃちょーと連番。
・近くに川o・-・)ノ$さま&ホワさんの連番がいたんでお願いして変わってもらって…
・結局川o・-・)ノ推しお三方と連番になりました(怖っ)
・お三方は川o・-・)ノ18歳Tシャツ着用→まだあるんで着るか?とホワさんに言われたんですが(汗)
・場所的には前日の真反対といったとこで…


・開演。普通に振りしてたといったとこなんだが。。。
・MCで川o・-・)ノが今日は私の誕生日!!と発言→ぢぶんもお三方と飛ぶ(笑)
・小春ちゃん…まだ落ち着いてた模様。服装は愛あらピンク→愛たんの衣装とか。
美勇伝…やはり真横→美脚萌え(汗)
・まいちゃん…左とはいえやっぱ遠いわorz
・ロマモー以降は普通に振りをば。



・まぁ川o・-・)ノ推し3連番ってことで…お三方とも振りが同じ(笑)
・こういうぢぶんは今回のツアーは梨華振りしていたわけで。。。
・「すき焼き」とか「大阪恋の歌」とかはお三方と全然違うので4人揃わない(苦笑)
・ぢぶんが合わせりゃええんやろうが…川o・-・)ノの立ち位置全くわからんし_| ̄|○
・最後のMCで川o・-・)ノに「ハッピーバースディ♪」の大合唱がありまして。
・もちろんそれは一緒に歌いましたけどねぇ(笑)
・しかし…川o・-・)ノ、ぢぶんで「17際の誕生日」と(汗)


・席なんだが…実はぢぶんの横の10,11番は空いてたのだが
・それでも$さん以外の3人は大柄なんでやっぱり狭い(苦笑)
・そんなに大暴れしたわけでないが…普通に暑かったorz
・そして大型スクリーンでメンバー被ることもあるんですけど_| ̄|○
・あとは…「I WISH」途中くらいからか…右目のコンタクトがずれて見えにくかった_| ̄|○
梨華ちゃんコールの中トイレへ行って直してきました(汗)


・終演。お三方とハイタッチ。
・出口がカオス。すぐ帰宅する人間ばっかとちゃうんやぞ(怒)
・立てただけの柵が倒れて人間なだれ込み→そりゃ係員いなきゃダメ。
・てゆうか…普通に車を入れてるほうが問題かと。。。


・たむろ場所にして集結。狭い場所に一杯いたなぁ。。。
・近くのトイレがカオス→ちょっと離れた場所まで行かなきゃ。
・再び合流して梨華卒業記念Tシャツに着替える。
・開演20分くらい前になって…辻加護卒紺以来にやりました。。。
・頑張っていきま〜しょい!!
・8さんが音頭を取ってなんだが…ざっと50人くらいいたか(笑)
・その中で純なる梨華推しって8さん一人とか(驚)
・ぢぶんみたいなDDはいるでしょうが(苦爆)
・んでしょい!!やった後8さん胴上げされる(笑)
・ぢぶんは胴上げする側に入ったが…入りきれずにバンザイする人いたり(笑)