まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

梨華株

九州の前後から急上昇らしいです(笑)
まぁ娘。卒業間近で注目していたのは確かですが…
武道館終わって時間がたちましたけどあれこれ振り返っていたり
ハロモニ。とか娘。ドキュ!などで卒紺の模様を見たりしてたら…


今日の娘。ドキュ!…
ハロモニ。でも見た、卒紺終了直後の舞台裏を見ると…
ステージ上では笑顔一杯だった梨華ちゃんが。


これもファンの前では悲しい顔はできないと
笑顔をふりまいていたのが一気に、と見ているんですけど(笑)


この模様を見て梨華ちゃんのプロ根性を見ました。。。
それだけ卒業後のこれからに期待してるってことで。
まずは28日にとくと(笑)



ん…単純なだけかもなぁ(をい)
来月12日までは梨華ちゃんで頑張ります。。。
次の生まいちゃんは花畑の模様、そして…