まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>くるるん。
ライオンズネタで釣れたかぁ(何)
ここでもよろしゅうにm(__)m


TVでも松坂の甲子園の連勝記録とか言ってましたが…まぁ高校野球とは全く違いますからねぇ(笑)
でも阪神もああいった勝ち方でしか勝てなかったかと。。。


てか…今回の交流戦阪神パ・リーグの上位(西武、ソフトバンク、ロッテ)とは
五分でいければ御の字かと(笑)
それぞれのホームで2勝1敗で充分だと思ってますが。


明日から福岡でソフトバンクとかぁ。。。
3タテくらうことだけは勘弁という方向で(願)



ライオンズナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!…西武ファンでも苦笑モノでっか(笑)
もち昨日苦笑ばっかしてました&放送席近くの阪神ファンから白い目で見られてそう(何)



>やぎさん
お久しぶりです。
ROMっていたんですな(汗)


てか…紹介だけかよぉ!!(泣)