まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まずはライブ開演まで

いつもですが箇条書きで失礼。


・実は参戦が決まったのは6月2日のこと(汗)
・元々参加予定の方が回避となったらしく…某所でりんりんさんに「土曜日空いてるよねぇ??」と(汗)
・機会があればと思ってた→謎交渉で参戦確定(苦爆)
・結構服装で悩む(苦笑)
・普段スーツなんて全く着ない職場やしなぁ。。。
・今頃でも暑そうやしぃ
・でも結局正装することに。


・サッカー見てたんで昨晩寝たのは4時頃。
・10:42に名古屋こども会でテンパってる方からのメールで起床(ばく)
・メシ(シーフードヌードル苦爆)食ってひさぶりにアイロンがけでも。
・14時頃出発。
・渋谷ハロショでりんりんさんと合流。
・亜弥たんおめカード&生写6まい購入。
梨華ちゃん卒業した→購入する娘。生写が減った(苦笑)
・いつのまにか袋が青になってたんやね(笑)
・あの…最初から穴があいてるんですがorz


・これからの打ち合わせとかで今日の現場への途中のロイホへ(笑)
・ドリンクバーのみ→ココアを多投(何)
・娘。松戸は土曜昼を連番未定で申し込む予定(何)
・こども会、父兄参観、PTA会とか(爆)
・今月19日ぢぶんは父兄参観やな(何)
・PTA会はたぶん盆ってことで(超何)
・そのこども会会場で雨降らす(ry本領発揮とか(ばく)
・時間が来たってことで店を出る→渋谷でも本領発揮キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!! (超何)
・しかも国學院大学付近で土砂降り_| ̄|○
・ずぶ濡れになって現場着。
・りんりんさんいなければ確かにわかりにくいぞ(苦笑)


・かなり厳しいチェックがあって入場。
・席へと案内される→ライブ会場と思われるとこは見にくいぞorz
・そしたらライブの時は違う席へ移動してもらうとのこと。
・しばらくしてディナータイム。
・時刻にして18時過ぎ。そんなに腹減ってないが…
・この公演のメニュー…夏野菜グリエのサラダ、牛肉のやわらか煮、桃のババロア
・出てきた料理を携帯で撮ったりして食す。
・一流シェフの料理というわけではないやろうが…まぁ普段こういうモノ食べないしなぁ
・最初アイスコーヒー飲んでたが…甘ったるい飲み物ばっか
・すっきりしたいモノ飲みたくなって500円追加でビールを(汗)
・食事終了。たいへんおいしゅうございました(笑)