まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>8さん
土日の美勇伝漬け(何)お疲れ様でした♪
挨拶せずに帰ってしまって申し訳。。。
推しと3回握手…自分は月末にできますかなぁ??(汗)
至難の業…あれだけの高速で3人中2人大満足ってのも難しいでしょうけど(笑)


>浜さん
暑い中お疲れ様でした♪&同行ありがとうございましたm(__)m
ええ、自己満足ですがリベンジ成るってことで(汗)
楽天イベがかなりゆっくりできたようで(羨)
ゆいにゃんはよく考えたら昨年10月よりは成長してるんでしょうなぁ(笑)



【11日分】>ボイパさん
木更津お疲れ様でした〜
正直お会いできるとは思ってなかったです(す)
んで昨日は…あらら(汗)
起床9時だと自分でも結構キツいかも…