まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>ペトさん
昨日はくまーん推しは多かったですが(笑)確かにノノl∂_∂'ル推しはいませんでしたねぇ。
関東では他にいらっしゃるんですかなぁ?


肯定的…1年前を考えると自分でも不思議な感じですけど。
この土日でこども15人全員に会ってきたわけで(爆)
これだけ何年も活動していると伸び盛りということもあってか成長も早いとも思うんですが(笑)


8月は自分は薄々ですが楽しみにしてます(笑)
それと…やっぱり10月の新宿申し込んでおけばよかったとちと後悔してる自分…乙_| ̄|○



>メピラス先生
ここではたぶんお初ですかな??


まぁ、お気になさらずに。。。結構みーちゃん見れたんで(笑)
さすが先生の振りはすっごいなと感心してましたよん(笑)
てことで詳細レポキボンヌ&ぜひ連番したいんに真希紺マダー?(んあ?)