まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

前からちゃんと見えるって素晴らしい← BEYOOOOONDS LIVE TOUR2024 SPRING~PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」~

ハロプロの6ユニット中、4ユニットにて卒コンが行われる2024年6月。
※6月が始まった時は6ユニットだったが16日に7つめの…以下、19日の莉佳子卒の時も書いたので略w


その4公演全て現地参戦するわけだが( ̄▽ ̄;)
第四弾、ラストの報告である。


まだ19日の莉佳子卒の余韻も残っているのだが…ってまだ先週の水曜だよな?
そんな中、ラストは誰も予想なんてしていないと思うがBEYOOOOONDS山﨑夢羽の卒業。


卒業発表がひなフェス直後って時やったよな確か。
それから間も無くオレのBEYOOOOONDSの推しの汐里ちゃんとのFCイベがあって
(109;´Д`)<ゆはしお尊い

なイベントで。
※4/24付に詳細記載。


それから2ヶ月間、5月の沖縄のライブ楽しかったなー←
今月始めに夢羽へも挨拶できて良かったなぁ。。。



…ではあるけどやはり卒業してしまったのかぁ、と思うと。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的には今月卒業していった4名で一番切ないなぁと思っている。。。



卒コン会場は豊洲PITでスタンディング。
なんでスタンディングなのか?武道館でやっても埋まるやろ?
と思ったけど今回のツアーはそれで通すというのが…みたいで。


チケはFCで今回は?自枠当選したものの…番号を最初に見た時は
(109;´Д`)<こんなに入れるんか?

と思った2160番台という←
でも調べたらキャパ3100とか書いてあって…入るんやーと(ノ∀`)


ただ22日付にも書いたように、コロナ禍前よりはキャパを少なめに発券しているのでは?
とか考えたらオレなんてFCの最後の方やろうなーとか考えながら当日、会場へ。



会場の豊洲PIT。
定時退社でも結果的には入場時刻くらいに着けてたけどコインロッカーを確保したかったし
呼ばれた時に間に合わせたかったのでこの日も1時間早退w


着いたらオレと同じく今月の卒コン4公演コンプというw 猫さんに会ったけど
番号を聞いたらオレよりも200以上もでかい番号( ̄▽ ̄;)
どーせ後ろやし中に入って一人ってのも…と思ったので猫さんと一緒に入場(^_^;)


下手側の後ろから3列目がなんとか空いてたのでそこに陣取って開演を待ってたがその時点で開演10分前くらいw
ほんまに最後の方に入りましたw


てかバックにモニタとかあるんかいな?というのがわからんスクリーンが貼ってある状態やったもんでorz
結果、ステージ後ろのモニタは完璧に見えたというだけでもうえむー、莉佳子卒コンよりも見やすい環境であった…オレはw



そしてうちらの後ろには高台に設定した座席があっておそらくご家族様専用席だったっぽいが。
※そのために2600までしか発券してないっぽい

あとはPA後方に居たシャ乱Qたいせいがよーく見えたw



そして18時になり開演。
約3時間というスタンディングでは長丁場の卒コンでさすがにあの狭い空間で立ちっぱなしな応えた(;´・ω・)
ではあるが11名のBEYOOOOONDS、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた・゜・(ノД‘)・゜・


夢羽の白のミニドレス姿(羽付←)かわいかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



なんとか豊洲駅付近まで歩いて焼肉屋にて祝勝会!!(^O^)
卒コンコンプの猫さんときそ卒だけ行けなかったという8さんと←


もちろん?テープは良番の8さんからの頂きものです(^_^;)


夢羽の置けキーって結構自力で引いたんよな…ってことで過去のものを持ってきた。
最新のは引けなかったけど。



では以下、この公演のセットリストとかを。
3時間くらいやっていてかなり長く…します、最終的には(という予定←
※という感じで29日未明に上げるのは速報版って感じのもので。




オープニングアクトとかは無しで18時になりすぐに開演。


今までに無いような凝ったオープニングがあって開演→幕が下ろされた。
ピアノはセンター奥にあったな



01. 灰toダイヤモンド
02. フックの法則

最新曲2つから。
02.はいまだ良さがわからないまま終わった←


MC


03. 求めよ・・・運命の旅人算
2番が始まる前の
(ヲタ;´Д`)<がんばれー!!

がええな(*´Д`)
そしてメンバーみんなパタパタしてるなw


04. ハムカツ黙示録
上からピアノ線でハムカツ(実際はコロッケの…w)が降りてくる。
いつものように汐里ちゃんがかじろうとするが夢羽が…(^_^;)

夢羽がかじってスタート。
ワロタwww


アンガーマネジメントはもちろん?夢羽。
ラストやしな。・゚・(ノД`)・゚・。


てかこれからどうするんやろ?
アンガーマネジメントが二名卒業してもうて残るは西田、島倉の二名になってもうたので。



05. 眼鏡の男の子
最初に夢羽とこころ君のコントw
設定とか大したことないとか5年間もやってたとかでwww


てかこれ、これからどうするんやろ?
後でも出てくるけど主役の女子高生役が汐里ちゃん一人になってまうしな(◎_◎;)
個人的には主役?やった夢羽が居なくなるので封印でもええと思ってるが



06. 6年バンジージャンプ
05.からの流れなのか?(たぶんw



【07.~14. Yuhane Memory Medley】
こういうタイトルでの夢羽の研修生時代が中心のメドレー(07.~12.)やった。
バックのモニタにはその夢羽が研修生だった当時の映像も流しながら。
汐里ちゃん、くるみ、前ここ、りかちゅん、みいみ、桃々姫の当時の姿も見れた(*´Д`)


07. 女の園ハロプロ研修生) / 山﨑、西田
08. 背伸び(Juice=Juice) / 山﨑、江口、 岡村、平井、小林
09. 笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房) / 山﨑、西田、高瀬、清野、里吉
10. ベーグルにハム&チーズ(℃-ute) / 山﨑、前田
11. Memory 青春の光モーニング娘。) / 山﨑、島倉、西田、高瀬、岡村
12. ズキュンLOVE(ミニモニ。) / 山﨑、島倉

13. GIRL ZONE / 雨ノ森 川海
14. こんなハズジャナカッター!


12.まではメドレーで研修生時代の曲を。
いやしかし…当然やけどみんな幼い←

13.で夢羽がセリフのところでマイクを飛ばしたのが( ̄▽ ̄;)
てか久しぶりにみいみのあのセリフを見れて聞けて嬉しかった(*´Д`)



MC
みいみがバブかったとメンバーが突っ込んでたのがw


15. WORKER賛歌
間奏のコール練習動画とか上がってた。
www.youtube.com

見たけど…これでわかるかっちゅーねんwww
せめてライブの模様をやればなぁ。。。



16. Go City Go
JR東海とのコラボ曲だが…これ、こんなに盛り上がる曲やったん?と思った( ̄▽ ̄;)
もちろんええんやけど。

夏ハロコンでもやりそうやからビヨヲタ以外のハロヲタは予習するべし。
www.youtube.com



17. Hey!ビヨンダ
桃々姫のトークボックスと間奏ではDJみいみも登場してた(*´Д`)



VTR 山﨑、西田、江口(有酸素ガールズ)
サヤーズブートキャンプ、改め?
てかやってることは変わってないwww

ノエo^ゥ^)<有酸素に感謝!
レユ*・v・ハ <いつでもどこでも…
ノエo^ゥ^)レユ*・v・ハ ノシ'o'リ<有酸素フレッシュ!
ノシ'o'リ<無酸素開放!


途中小島よしおのそんなの関係ねぇ!があって
ヲタのよしお(入場前に見たw)への私信やとwww


最後のおたま、が意味わからんけどその突っ込みの汐里ちゃんの京都弁が激キャワ(*´Д`)
そしてそのおたまの代わり?にカスタネットを出して次へ続く…と。


小ネタも色々あったなw
最後のカスタネットの持ち方がスケバン刑事やしwww
レユ*・v・ハ <おまんら許さんぜよ!!

※それはヨーヨーw



【18.19. カスタネット使用】
18. 恋愛奉行
19. 涙のカスタネット

ここは沖縄と同じやったので。



20. ビタミンME
ちゃんとポンポン持って。


…これを見たら余計に「フレフレ・エブリディ」を見たかったなーと思う(´・ω・`)
最近完全に干されているしな_| ̄|○



21. 虎視タンタ・ターン
何度も言ってるがこれは飽きない←


間奏のゆはしおフェイク合戦もこれが最後と思うと。・゚・(ノД`)・゚・。
この先、どうするんやろ?



22. 夢さえ描けない夜空には
ヲタとの合唱、バックに歌詞を出してくれるのはありがたい。


23. アツイ!
これタオル曲にしたのは失敗と思う。


…タオルが全員オレンジやったら東京ドームのライトスタンドみたいやった←
それより後ろのヤツが当ててくるからまじでこんな狭いところではやめてくれ思ったw
てか他人に当てるくらいならまじでやめてくれと。



24. ニッポンのD・N・A!
青年の主張。
どちらも夢羽が卒業する影響をw

りかちゅん。
ノリбーб)<アツイ!ではこれからソロギターですかぁ?

汐里ちゃん。
ノシ'o'リ<眼鏡の男の子の女子高生役、一人三役?



【アンコール】
会場
(ヲタ;´Д`)<ゆはね!

コール、赤一色状態の中、↑に上げた白のミニドレス羽付で登場。


25. 愛はまるで静電気(℃-ute) / 山﨑夢羽
そして歌ったのがこの℃-ute曲。
さすがチムキューであるという選曲だが…
しかし研修生時代の、という曲も知らんヲタも結構いるやろうなぁと(◎_◎;)


曲途中でスピーチをするという誰かもやってたような方式であった。
内容は後日追記かも?←


曲が終わって他10名登場。
ほのぴがピアノに座ったのを見てクルー?と思った。。。



26. Oh! カンターレ
それがこれ←
今回の新曲(01.02.16.のトリプルA面シングル)の他に各通常版にアディショナルトラックが入っていて…
・WORKER賛歌(15.でやってる)
・恋する銀河(1年前くらいからやってるが今回はやってない)

と過去にやっていてこれもその一つだが内容的に?この日にやるとは思ってたが…


えぇ、個人的に大好きで最近ヘビーローテーションとなっていた。
なのでイントロ聞いた瞬間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と(*´Д`)


そして曲聞いて歌っているのを見て涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
これ聞けただけでも現地へ行って入って良かったと思う←



MC
卒業する夢羽以外の10名、夢羽へ向けてのメッセージと共に。
だが順番がすっごくややこしくてキンブレを切り替えるのが( ̄▽ ̄;)


詳しい書き起こしは後日ってことにして順番と特に憶えてる書き起こしておきたいことだけ←

・美葉ちゃん
トランプをカンペにしてたw


・うーたん
・桃々姫
・みいみ

・りかちゅん
夢羽が大好きな一方でりかちゅんは…という片思い?というビミョーな関係だったのがw
そんなMCなのもおもしろかったけど。


それでも最後にりかちゅんからハグしに行って・゜・(ノД‘)・゜・
そしたら正面を向いて夢羽がピースしてたのがwww



・ほのぴ
続いてほのぴも夢羽にハグしに行ってたが…
ほのぴもピースしていたのがwww


・前ここ
途中から声がだんだんとハスキーになってきてたな


・紗耶

・汐里ちゃん
最後にゆはしおのアレ見たかったけどなー←


・くるみ


・夢羽

てか結構グダってたなw
らしいっちゃらしいけどw



27. 伸びしろ ~Beyond the World~
BEYOOOOONDSの重要なライブの最後はこれ、やろうな。


以上…3時間くらいやってて生放送の尺ギリやった( ̄▽ ̄;)
なんとか納まったっちゃ納まってたけど。


まだ速報版という感じではあるけど7月に入ってからまとめていきたいと(^_^;)