まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

濃厚だった6月の最初と最後に… BEYOOOOONDS個別お話し会

2日前に春ツアーファイナルであり山﨑夢羽の卒コンが開催されたBEYOOOOONDS。
その感想をすぐに言える機会があるってのはええこと。


ってそれは16日のJuice=Juiceも、かw
でもあんまり見えなかったからか?そんなに2日前のうえむー卒の話はしていない気がする(;´・ω・)


とにかく当日も書いたけど、モニターがちゃんと見えたってだけでも。
あと生中継の録画を見てたらそれなりに話はできたかと。



ただこの日に買ってたのは推しである汐里ちゃんとほのぴ、2名に関わるところだけw
そういう日なんだからもっと行きたかったかもしれんけど。



では以下、こうやって裁いてきたっていう報告。


【西田汐里】1部×6枚、2部×3枚
姫推しの会社の後輩と交換した結果、多めに確保できた(*´Д`)


まず1枚出し×2回。
豊洲、行ったけどでかい番号で…とか言うと心配そうな顔をされたので
(109;´Д`)<いや…ちゃんと見えたから

と( ̄▽ ̄;)


もう1枚で豊洲のVTRってまぁ…サヤーズブートキャンプではあるがw
(109;´Д`)<京都弁を久しぶりに聞けて嬉しかった
ノシ'o'リ<有酸素ガールズw

と言って指差しをしてくれた(*´Д`)



そして2枚出し×2回。
今回の新曲の6曲のうちで「Oh! カンターレ」が一番好き、と。

(109;´Д`)<豊洲で初めて歌ったんやね?
ノシ'o'リ<そう初めて
(109;´Д`)<てか聞いていても一番のサビに汐里ちゃんが歌ってるなーと

とか言ってたか。

ノシ'o'リ<最初で最後の披露で…
(109;´Д`)<えっ?
ノシ'o'リ<11人での
(109;´Д`)<あぁそういうことかー


とかいう会話が。


もう一つの2枚出しは
(109;´Д`)<ゆはしお…尊いコンビ?やったなーと
(109;´Д`)<特に(3年前の)ひなフェスでのデュオは奇跡的やったし
ノシ'o'リ<そう…あれは運命!
(109;´Д`)<やね。運命!

とか言ってたら
ノシ'o'リ<でもゆはしおは解散してしまったから…


…。・゚・(ノД`)・゚・。
事実ではあるが悲しくなった。。。



次の2部は…まずはバースデーイベントについて。
(109;´Д`)<東京だけでなく名古屋へも。
(109;´Д`)<仕事終わってから新幹線乗って見に行った
ノシ'o'リ<えー嬉しい!!

とか言ってくれた後に
(109;´Д`)<(東京の姫との)灰to…と(名古屋のほのぴとの)つばき曲が特に良かった

と告げてきた。



最後の2部1枚で
(109;´Д`)<今回最後やけど…夏ハロ楽しみにしている

(109;´Д`)<まずは「Go City Go」コンプするわ。(汐里ちゃんの)京都は行ったけど

と言うといい反応をもらったっちゃもらった気が←



【清野桃々姫】2部×2枚
それでも交換できず余ったのでこの2枚だけは自分で使ってきた。


豊洲へ行ったと言ったら結局こういう話をしてしまった( ̄▽ ̄;)
(109;´Д`)<メロン記念日メドレーが無かったw

とか言ってもうたらさすがに…という顔をされたので
(109;´Д`)<さすがにやってる場合ではなかったなw

と。
でもこれをライブでやったら元メロン記念日のさいとーさんからLINEでメッセージを戴いて褒めてくれたという話をしてくれた(*´Д`)



【小林萌花】1部×1枚、2部×2枚
このお方は豊洲でやった「Oh!カンターレ」についてのみ話してたなw


てかなんか突っ込まれたけどよくはわかってない、オレがw
とにかく頭の回転は早い頭のええ子やとは改めて感じた。



【岡村美波】1部×2枚
豊洲の話←
途中の研修生時代のみいみがVTRで出てきて
ミイ*‘ヮ‘*)ミ<なんかいきなり出てきましたよねーw

そう言われたので
(109;´Д`)<てかメンバーに「みいみ、バブい」と言われてたやんw
(109;´Д`)<とはいえ二十歳になるんやしなー

とか言ったら
ミイ*‘ヮ‘*)ミ<てかみんなバブいから!!
(109;´Д`)<そりゃそーやなw


とかいう会話をしてきたw



んでこれが終わってもまだ14時頃(^_^;)
あまりにも早過ぎるし…と思いついた企画?が東海道新幹線に乗って…
「Go City Go」のロケ地の一つの三島のうなぎ屋さん「食彩あら川丸平」で豪華なる激遅昼メシを(*´Д`)


いつも社食で食べる昼メシの20倍ですw
めちゃくちゃ美味かった(*´Д`)



以上、BEYOOOOONDS個別お話し会の報告終わり。
今回のは明日もあるらしいので明日はBEYOOOOONDSではないので←


さぁ次は…また来年の今頃?な気がする( ̄▽ ̄;)