まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上半期総決算

んじゃ自分もやってみるかぁ(笑)


●1月
3日:ハロプロ(紅)@中野(連番:りんりんさん)
4日:ハロプロ(白)@中野(朝、連番:やっちゃん)
5日:ハロプロ(紅)@中野(夜、連番:りんりんさん)
29日:ハロプロ(大乱舞)@横アリ(連番:昼夜共YUDO★さん)
30日:ハロプロ(大乱舞)@横アリ(連番…昼:ばとちん,夜:ナイタンさん)


・年始いきなり3列目とかで見て初テンパり(笑)
・紅白分別開催も紅組が人数多くてちと納得いかないとこもありましたが(苦笑)まぁどっちも楽しかったです(笑)
・大乱舞は4公演とも大暴れでこれまた楽しかったですけど…DVDやとなぁ(汗)
かおりん卒紺はこれまでの卒紺では一番近くで見れましたなぁ。
サイリウムは2色はキツいかと。。。



●2月
11日:安倍なつみレビュー(連番…昼:りんりんさん、夜:やっちゃん)
12日:安倍なつみレビュー(連番:やっちゃん)
19日:メロン記念日レビュー(連番…昼:ピン、夜:ビッフィーさま)
20日メロン記念日レビュー(昼、連番:りんりんさん)
26日:松浦亜弥コンサ@座間(連番:昼夜共にばとちん)


・2月は薄かったというお方が多いでしょうが…レビュー3つずつ含めて8公演(爆)
・メロンレビュー→亜弥紺と自枠最前2連荘(!!)
・なっちが2ヶ月活動自粛して再開の初公演を見ることができましたが…その前に最前チケを手にしまして、ええ(汗)
・もう2度とあんなチケを自枠では引けないやろうな。。。



●3月
5日:娘。コンサ@戸田(夜、連番:りんりんさん)
19日:娘。コンサ@白鳥(連番:まり狂い)
20日娘。コンサ@白鳥(連番…昼:めぐっち、夜:ボイパさん)
26日:Wミュージカル@横浜(昼、連番:りんりんさん)


・戸田でカントリー2曲&ロマモーでテンパった(笑)
・白鳥でここは何処?というような感じだった。1公演くらい前で見たかったなぁ(泣)
・Wミュージカルは…どんなんやったっけ??(ぉぃ)その後のココア多投&呑みは覚えてるけど(笑)



●4月
1日:ZONEライブ@武道館(連番:職人、さみぃ様)
3日:Berryz工房イベ@よみうりランド(縦連番?:March様)
10日:後浦なつみコンサ@郡山(連番…昼:ボイパさん、夜:マルメンさん)
16日:娘。コンサ@八王子(昼、連番:りんりんさん)
17日:後浦なつみコンサ@富士(連番…昼:やっちゃん、夜:ばとちん)
19日:裏W(まいちゃん&アヤカ)イベ@パシフィックヘブン
29日:娘。コンサ@大分(連番:りんりんさん)
30日:娘。コンサ@福岡(連番…昼:みっつぃー様、夜:やっちゃん)


・ZONE最初で最後のライブ参戦→ハロ系に慣れてる自分はいろいろ発見が(謎)
・今年初の握手会がこども8人(汗)
後浦なつみは普通に楽しかったですよ(笑)
・まり突然脱退して最初の公演参戦→でもこの娘。たちは大丈夫。
・事務所下で今年初まいちゃんでテンパり(笑)
・予想以上に濃厚な九州遠征→大分にて集った9人中6人都民(爆)
・やっぱり凱旋コンサはええねぇ(笑)



●5月
5日:松浦亜弥コンサ@中野(夜、連番:March様)
6日:娘。コンサ@武道館(連番:りんりんさん)
7日:娘。コンサ@武道館(連番…昼:やっちゃん、ホワさん、$さま,夜:マルメンさん)
22日:亜弥キャプテン公演草加(昼、連番:りんりんさん)
28日:美勇伝コンサ@新宿(連番:8さん)
29日:美勇伝コンサ@新宿(昼、連番:りんりんさん)


・亜弥紺も薄々にやるつもりが大暴れした(笑)
・川o・-・)ノたんおめ日に推しお3方と4連番(汗)
・梨華卒紺…ピンク一色→やっぱり一色やね&娘。の卒業なんだから娘。紺がやっぱりええねぇ。。。
キャプテン公演…結局これが最初で最後の参戦やったか。
美勇伝…楽しかったけど…やっぱり最初にカン(ry
・てか日曜落としておいて良かった(苦爆)



●6月
4日:飯田圭織カジュアルディナーショー(夜、連番:りんりんさん)
5日:プロ野球セ・パ交流戦@東京ドーム・巨人×ソフトバンク
11日:安倍なつみふれあいコンサ@木更津(昼、連番:やっちゃん)
12日:美勇伝イベ@Shibuya O-East(3回目)
18日:安倍なつみふれあいコンサ@飯能(連番:昼夜とも酔っぱver6.6様…爆)
19日:Berryz工房コンサ@Zepp Tokyo(昼、約13連番)
25〜26日:カントリー娘。ファンの集い@花畑牧場


・ディナーショー、値段は確かに…だけど行く価値は大アリ。
・もうちと交流戦見に行きたかったなぁ。
・木更津へ車借りて参戦、その後スッペシャルゲストとこども焼肉@焼肉梨華とか(笑)
梨華ちゃんゆいにゃんにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・飯能…3年前の炎天下の広島以来の山の中でのコンサやったな(笑)
・13連番はもうちと広い方が&会報で警告とか(苦笑)
・集い…ええ、自分は完全に。。。(謎)詳しくは↓の宣伝からレポをばm(__)m
・7人(かおりん美勇伝、カントリー)と握手→上半期で一番萌えた月(笑)



以上!!
ライブ・コンサート:40公演(かおりんカジュアルディナーショーはここにカウント)
ミュージカル:1
握手会・イベント:5(カントリー娘。の集いは1とカウント)
野球:1


計47現場(昨年比+15)
昨年は引越とかあった分、ええ(汗)