まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里親募集

代々木を前にやってるトコ多いんで…ここでもやってみる。
結構出た瞬間に行先が決まってるモノが多いんでネタとしてはイマイチかもしれませんが(汗)まぁ見てくださいましm(__)m



●トレピポby夏ハロ
・小春っち
・アヤカ


行先未定で提供できるのはこれだけかぁ(汗)
代々木で頑張って買いますよ!!(何泣)



●ミニフォトアルバムby夏ハロ
・小春っち
舞波
・岡井ちゃん


これまた代々木で増備予定。
トレピポほど必死にはならないでしょうが。。。



●こども生写by夏ハロ(通常版)
・舞美
・中島ちゃん
・まいまい



●ぷちクリアファイルbyハロショ
カントリー無いのに何故買ったのかは自分でもわかんないですけど(汗)


よっすぃー
・紺々
まこっちゃん
・れいな
辻ちゃん
みーよ
・あゆみちゃん
・くまーん



自己確保も多いんで今日のとこは以上(汗)
もし欲しいお方いらっしゃいましたらコメント欄へお願いしまするm(__)m
当方希望:まいちゃんモノ、現金も可(必死)
トレードもご相談に応じます。