まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新情報いろいろ

今日だけで一杯きましたよっと。
めんどくさいんでリンクは全て省略ってことで(苦笑)


●またまた臨時ハロショ八景島
かつての神戸ポートピアランドのように…
てことは…イベントもまたあるんでしょうかな??


ということは興味があるものの、生写はまいちゃんモノ無いんであんまりやる気無いorz
でも1度は行くかもねぇってことで。。。
とにかくこれからあるかもれないイベントに期待大っと(笑)
って前回干されてるしな_| ̄|○



次は美勇伝モノ2ちょう。
●5thシングル、9/28発売
4th出してわずか49日で次のシングルですか??(汗)
その4thもあと20日待たねばならんっちゅーんに。。。
Berryz工房もですが…ちと同じユニットだけが出し杉(苦笑)


てか…美勇伝はええ加減アルバム出して欲しいよなぁ_| ̄|○
そしてそれ引っさげて秋ツアー…(願)



美勇伝ライブ写真集、7/29発売。
これが出るというのは予想外やった。
今出てる後浦なつみは買ってませんけど(汗)
こっちはカントリー写ってるかもしれんので買いかも。


…あんま期待してないけどなーorz



●Wニューシングル「Missラブ探偵」9/7発売
こっちは3ヶ月ごとかぁ。。。
最近これでもペース早いと思うんですけどねぇ。。。



●娘。横浜で公開生放送出演
整理券限定っぽいですが…娘。もこういうことやるって感じですなぁ。。。
行かれる皆様、頑張って下さい(何)




…以上かぁ??(笑)