まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

祭前夜

今日はどこも静かなようで(笑)
これも激しい土日の前兆といったとこでしょうか(何)


そんな今日は…仕事終えた後会社でSuper Dryの500ml缶2本もらった後(謎)
明日あさってカオスやろう渋谷ハロショへ。
生写2.4k分買って速攻で渋谷を後に(笑)


てか…まいちゃん@大阪を増備しようとしてたんに一部売り切れとは(汗)


そして帰宅後、プロ野球オールスターを見てましたが…
途中からでしたけどなかなかイイ内容だったのに…
アホ解説とアホ実況でいい試合が台無しorz
テレ朝って何やってもあかんな(苦笑)


その後は明日の準備とかしてたけど…
やっぱり明日っていう実感は無いな(笑)