まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

伝説の白いしゃちょー封筒(何)

再び売名(?)したところで…
今回のFCからの封筒について書き込もうかと(笑)


●集いの集合写真
今回、郵送料削減ってことで参加者には入ってるはず(苦笑)
6月のカントリーの集いの時の集合写真なんですけど。。。
昨年より1まいに写ってる人数が少ないんだが…
屋根の下で撮影したからか、自分の服が紺のはずなんに黒になってる(苦笑)


●会報
まず表紙の浴衣に…(・∀・)ニヤニヤ
4ショットの時のテンパった姿が今でも…(汗)


あとは…
・裕子さんのバスツアーって…苗場やったんか。
・やすす&貴子&アヤカ…これで全員やろう…な?
・なっち@パシフィックヘブン_| ̄|○
・まぁとにかく…カントリーの集いに尽きる(爆)
・今年は採用されなかったな(謎)


…こんなとこかぁ??
相変らず字が小さいんで文章読む気にならんがorz



●先行申込
・娘。@大阪
この日は美勇伝@品川行くつもりなんで回避。
ゆえに…枠貸すつもりで(笑)


・なつみさん@新潟
正直新潟だけとは思わず(汗)
新潟は娘。かメロンで行きたいかもってことで…回避。


・真希ちゃん
川口へ行ってみたい気もするけど…娘。@横須賀が入ってるんでNG(泣)
なわけで申し込むなら∬´▽`∬誕生日@新宿くらいかなぁ??


美勇伝スタンディングライブ(汗)
カオスやろうけど…品川の最終だけとりあえず申し込むつもり。
これだけはきちんと申し込む方向で(何)




美勇伝ファンの集い
地元(横浜)が10/16…
前回の先行で真希ちゃん@相模大野干されただけに被らない(苦爆)
てことで…先ほど早速申し込んだ模様(早っ)


なわけで…ここでコメントレス(笑)
>メピラス神さま
ヤッパリカーw
自分は早くも申し込んだんであとは通ることを祈るのみ(願)
もし干されたら…相模大野??(こらこら)



●通販
まずは…イベントDVDは買い。
昨年と違って参加したのはカントリーだけだが(爆)


それと会報生写だが…
イベントセット両方買わないとカントリー揃わないんですか(苦笑)
まぁ買いますよ!!(号泣)



そして…真希ちゃんに続くグッズの嵐はなっちですか(汗)
スッペシャルフォトブックは欲しいかもなぁ。。。