まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

必死やな…

いつの日かつけたタイトルですが…
今日は自分ともう一つ。。。


1週間ぶりに会社へ行ってきまして。
その時に南武線に乗るわけですが、車内の中吊り広告が…
お盆,年末年始,ゴールデンウイークという長い休みのたびに思うこと…


久光製薬…必死やな。。。


いつもなんですけど、ここ首都圏のJRは「フェイタス」という湿布薬の広告が多くなるんですよねぇ。。。
それを見るたびに「あぁ、今は連休中なんやな」と思います(笑)
従って…今日は逆にそれを見ると「この広告見て仕事行きたくねぇ」と(苦笑)



千奈美にやる気無いんで軽く残業の後電車に乗ると…
フェイタスは交換されてました(笑)
今日をもってやはりぼーん休みは終了のようで(笑)




んで、自分の場合。。。<必死


・昨日自枠が全滅だった娘。握手サーキット…
 必死になりすぎて参戦確定しました(爆)
・松戸も…どうやら土曜も参戦??


前者は…今はこうとだけ書いておきます。
これ以上はここには終了まで書きません(謎)
後者は今書いていいのかどうかですが(汗)


どちらも招待券orチケを準備して頂いた皆様に厚く御礼申し上げますm(__)m