まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今後の予定

てことで…これからの予定をまとめてみる。


9月♪
3日…亜弥キャプテン@八王子(昼夜)
これ限りか、はたまた12月も行くか…(謎)


11日…Berryz工房@市原(昼)
1公演は見ておきたいということで(汗)





てか…試される公演かもな(超なぞ)


18日…なつみさん@館山(昼夜)
まいちゃんに会えるまでまだ長いなー(泣)
てか…どうやって行って帰ってこようかいな??(汗)


23日…真希ちゃん@大阪(昼夜)
二十歳おめ〜の日参戦。
そしていつもの場所で飲み。


24日…なつみさん@愛知(昼夜)
名古屋へ移動して参戦。
そしてたぶんながらに乗って…移動(苦爆)


25日…娘。@武道館(昼確定、夜未定)
3連休東名阪ライブ参戦は決まりの模様(苦爆)



10月♪
8日〜10日…文化祭@パシフィコ
どんなことして遊べるんでしょうか?(笑)


16日…美勇伝イベ@横浜
結局こっちに居座るかと(笑)


22日…真希ちゃん@大宮(昼夜)
23日…なつみさん@大宮(昼夜)
土日大宮で4連荘(笑)


29日…真希ちゃん@新宿(夜)
結局真希紺は5公演の予定。



11月♪
13日…美勇伝@品川(夜確定、昼予定)


20日…娘。@横須賀(昼夜)
お願いですから…なつみさんのFCイベ、この2日だけは避けて下さい(願)



以上が確定してる公演ですな。。。



あとは…11月か12月かどっちになるかは未定ですが、北海道へ行く予定(笑)
11月12月どっちも行かないorどっちも行くということはありませんので(汗)