まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

参戦レポ

ではさっそく。
ネタバレということですが…あちこちで書いてますけど、しょっ(ry




ではコピペ&呼び名変更のセットリストと感想。


【追記】
そういや昼だけ前説を加護ちゃんがやってましたな(笑)
噛むのも程があるっちゅーくらいに噛んでましたが。


夜は何故かふつーに戻ってもうたorz



1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
最初に…ってのはまぁいいんですけどねぇ。。。


2.ザ☆ピ〜ス!
ええ加減飽きたという感じ(素)


MC


3.ロボキッス(W&亜弥)
まぁこの辺りから春と変わらないんでは?と思いましたけど(苦笑)
とにかく前から言ってるように…この歌は2人で歌うのがいーんです!(古?)


4.Miss ラブ探偵(W)
合コンでも聞きましたが…曲的には結構好きなんですよ(笑)
振りが左右入れ替わりもあって意外とムズいかも。


5.デコボコセブンティーン(W)
2nd Wからでも…違う曲にして欲しかったなぁ。


6.抱いてHOLD ON ME!(亜弥、のの、ひとみん、めぐたん)
とにかくコラボは全て春と…orz


7.ブギートレイン'03(加護ちゃん
全然NEOやないやんかぁ。
まぁ加護ちゃんかぁいいんでイイんですけど(笑)


MC
内容どんなんやったっけ?


8.肉体は正直なEROS(メロン、亜弥)
だから…亜弥を入れる意味が(泣)
後ろで見ていてもとにかくエロス(何)


9.香水(メロン記念日
ここは赤フリのままが良かったやろうけどなー(何)


10.さぁ!恋人になろう(メロン記念日
こういう持ち歌披露が少ないコンサでは運命よりこっちですよ(笑)


11.ね〜え?(のの)
これまたののがかぁいく歌ってるんでいいっちゃーいいんですけど(笑)


12.あなたなしでは生きてゆけない加護ちゃん、あゆみちゃん、マサオ)
これを見ると某館長を思い出す(素)
そして昼も夜も頑張って振りしてましたよ(笑)
来週これで頑張るつもりで…(謎)


MC
●●無しでは生きていけないという話。


13.気がつけば あなた(亜弥)
初聞きですが、意外とロック調に仕上がってますなぁ。。。


14.草原の人(亜弥)
亜弥は生歌を聴くに限るんですが…2曲タイガーで。


15.桃色片想い(亜弥、W)
16.The 美学(亜弥、メロン記念日
これらは普通に振り。


17.浮気なハニーパイ(全員)
前見ずにオリジナルのまいちゃん振りしてました(素)


18.絶対解ける問題X=♥
これはかなり盛り上がるんですが…「英語に数学、国語に化学」で煽るのもどーかと(苦笑)
ひとみんに「声が足りな〜い!!」と言われてもねぇorz


19.LOVEマシーン
↑で盛り上がったのが…急速冷凍で冷えます(´・ω・`)
しかもアンコール前がこれとかorz



EN1.Yeah!めっちゃホリディ
んでここにこれとか。
これもちと飽き気味ですが、それまでが凹だったんで(何)


EN2.可能性の道
最後の方に出てくるというイメージがありますが…そういう曲でしょうか??




まぁこんな感じで…
春とたいして変わらない&変わったとこも変わらなくていいとこが変わってもうたということでよりしょっぱいなぁと。
とにかく全体的にも以上ってことで(苦笑)



あと2公演それぞれについてですが…
会場は八王子市民会館。
席の横はそーとー狭いとこです(苦笑)
昼夜参戦しまして連番は共にばとちん。


●昼公演:1階13列25番。
・ほぼ真ん中。
・1列後ろ右側に浜さん&ナイタンさんの連、ミキサー挟んで真後ろにどせーsan、後で気がついたけどそのさらに後ろにココアっち&ひでで様と知り合い多し(笑)
→ROMられるー(汗)
・開演。登場のし方も春と同じ(苦笑)
・前に背が高いのがそういなかったんでよく見えた。
・通路側でないととにかくここは狭いorz
・セットリストこんな感じなんで元々そんなになー(何)
・特に絶対解ける問題→ラブマで冷え切ってやる気無しorz
・ほんまに出演者7名様には申し訳ない態度でした(平謝)


●夜公演:1階22列21番。
・後ろでしたが通路側で暴れる気満々というよりは…暴れないとやってられるかー(苦笑)
・前はカップルで真ん前が♂だったが…背が高い_| ̄|○
・こんな環境で…ほぼやけクソ気味に暴れた(何)
・変に疲れたという感じ。



以上!!
いつもよりも軽めに書いてみました(汗)