まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のお買い物♪

ハロショにて
・今週発売の生写、何点か
ハロメンを語る用画材(何)


しめて1.8kなり。
明日バッジ出るんでお菓子付きステッカーは終了です(苦爆)



●書泉フラゲにて
1. 写真集
 ・亀井絵里写真集「DAYS」
 ・Berryz工房写真集「SEASONZ


前者は昨日の予告通り。
てか…裏表紙からうらもも推しの皆様にはすっごく腰痛い絵なんですけど(爆)


そしてさっそく拝見。
いやー…かぁいくなりましたねぇ(萌)
この笑顔を見てたら先月のサーキットを思い出したような(笑)
水着もきれいに谷間が…あぁ!(何爆)


やはり鰐本は期待どおり素晴らしい写真集を作ってくれます(感涙)



後者は…ついにこども集を、えぇ(汗)
以前見せてもらった時に内容はイイ写真集だとは思ってたんで。
そして買った最大のワケは…舞波が卒業するからやろうな。。。
実際見てみてもイイ表情してるしなぁ。。。
ほんまに引退するなんでもったいない(涙)



…だからと言って推すまでは、えぇ(瀧汗)



2. 鉄本
 ・毎月買ってる月刊雑誌
 ・毎年出てるJR車両の「ハンドブック」と言えないハンドブック(苦爆)

後者は…まさに百科事典といったとこか。
毎年買ってるわけではないんやけど、今年からDVDが付いて約7k…orz