まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみDVD MAGAZINE Vol.4

tokyu87952005-09-21

定時退社→買い物→帰宅してから見ました。
右の画像はその一場面ですが…



この二人が仲良く喋ってるんですよぉおぉぉ(感涙)
たぶん自分くらいでしょうが、このような動画ができるとは夢にも…



このDVD、これからのトコが多いでしょうから詳しくは書きませんが…
なっちとカントリーの3人が食材探しをするのにあれこれやってまして(何)
その中でもなっちとまいちゃんの二人との会話は結構長いこと収録されてます。


それを見てたら…
なっちはまいちゃんを見てこう思ってたのかぁとか、
この二人を見た目では…ってうちらと同じこと考えてたのかとか、
北海道出身同士なんで似たものがあるとか。。。



…推し冥利に尽きます(爆)
昨日のあの発表といい…なんか夢見てる気分かも(超何)



あ…ハガキは今朝出してきました(早っ)
お願いですから…通って下さい(願)




DVDの話に戻って他に感じたことは…
・なっちとみうな…波長が妙に合ってる模様(笑)
・天然なっちにあれだけ突っ込まれるみうなはどれだけ天然なのか…(爆)
・だから…みうなのこのキャラクター、もっと活かして欲すぅいぃ。。。(泣)
・あさみちん…なっちのせいで一番大変やったなぁ(乙ぅ)
・しかし…全体的にロケなんでどこでやったかわかりそうだが(笑)
・特になっち&まいちゃんが歩いてた公園とか行ってみたいぞ♪
・築地かぁ…まいちゃんも言ってたけど「寿司」というイメージがある(笑)



これからなっち紺の会場で売ってます。
興味ある方はぜひ。。。


って初めてと言ってイイほどコンサDVDをマジメに見たぞ(汗)
通称「おせんべいとおだんご」もかなり見たが…これから日課になりそー(笑)