まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

追記で簡単に?


・朝9時ごろ起床。
国勢調査取りにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (何)
ハロモニ。…今日からヤー×3に食われて54分なのねorz
→最初にエリックの亀造やるとあとのコーナー見る気無くす(苦笑)
→てか…そろそろさゆ以外とセッションして欲しい(素)
・あとのコーナー…ほとんど記憶無し(爆)
美勇伝新曲初視聴…とりあえず集いまでに聞き込みます(汗)
・そのあとちと買い物へ行ったりここに書いたりして16時頃出発。


・京王で新宿へ向かう。
・ベリ紺会場の東京厚生年金会館へ。
・いつもの場所でだべる&エレジーズ生写買い取る(笑)
・てか…こども四天王揃い踏みだぁ(°□°)))
舞波卒紺入る皆様をお見送り。
・自分はMarchさん&ココアっちと渋谷へ移動→ハロショ
・バッジ10個と限定ベリ生写とか買う(汗)
ハロショ襲撃も簡単に終わったのですぐ新宿へ戻る(苦笑)
・会場近くのドトールでお茶。
パシイベ対策とか来月の札幌紺の話とか(笑)
・20:15頃会場へ向かうと…既に終わったっぽひ(汗)
→いつもの場所への門は閉鎖されていてその前に公演入ってた皆様と合流。
→皆様満足気な顔で何より。


・皆様とお別れして自分はペトさん、めぐっち、やっちゃんと飲みに。
・飲み物注文したくらいに大佐から入電。
→合流したいとのことなんで自分が迎えに行く。
→最初は大佐&閣下の2人が合流と聞いてたはずだが…いざ合流すると、
→2人に加えてココアっちはわかるけど、なじぇかメピ先生も(汗)
→東京ドーム帰りだったよーで
・なわけで狭いとこ8人で乾杯♪
・ヒマそうな割には飲み物遅いぞorz
・ペトさんにサイン入り写真集見せてもらいました(°□°)))
・あとはこども話に花が咲く(そりゃそうか)
・後合流の4人帰った後も4人で飲む。
・てか…ここ、いつか新年会やったとこやと思うんやけどなー
・23時頃めぐっちが帰宅、その後3人も撤収。
・店の入口でペトさんとお別れ、新宿駅改札でやっちゃんとお別れ。
・京王に乗って0:20頃帰宅。