まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪【10日分】

では追記で何してたかを。。。
10日付けはいろいろ書いたんでここで。


・11時半頃出発。
・高架駅より初めて乗車したが…見通しデラワロスorz
・途中散髪してまず川崎駅へ。
・バシカメにて問題無く動くのだが見かけが壊れかけにつき腕時計を買う。
→時刻知りたいだけのものなんで安いのを(汗)
・広島までの乗車券を何も考えずに往復買うと…
→片道600キロ超えるんで往復割引とか完全に忘れてた(不覚)
・東神奈川経由で新横浜へ。
・希美79号にて名古屋京都大阪のいずれかのハロショ寄りたいという理由で名古屋で途中下車(笑)
→来た車両がB編成(西日本所属)。これを知らずに指定取ったのだが。


・名古屋に15時過ぎに到着。
・ちと雨がぽつりぽつり(泣)
ハロショへ向かうが…隣の中小企業なんたら経由の方が近そう(笑)
・ここで西Ver.の生写など購入。
・文化祭で依頼を受けようと思ってたんだが忘れてたけど勝手に購入(笑)
・そして名古屋で降りた目的のもうひとつ、それは…万博でカオスだったんで乗れなかったリニモに乗りに行く(笑)
・名古屋から中央線に乗って高蔵寺で乗換。
・快速到着直前に出て行く激しく空気読めてないダイヤorz
愛知環状鉄道に初乗車。車両は313系3000番代そっくりやけど
・ちと前までは万博の最寄り駅だった八草で降りてリニモに乗換。
→いかにも祭りの後といった虚しい光景(泣)
リニモに乗車。最前かぶりつき敢行(爆)
・レールが無いだけにほんまにスムーズやねぇ(感動)
・ブレーキかける時の「ガツン」という音がウルサイけど
・これで最高100km/hくらい出すんですよ
・藤が丘まで乗って地下鉄東山線に乗換。
リニモが地下で地下鉄が地上と高低差がかなりあるのだが


・地下鉄乗りついで鶴舞で下車。
→指定取った後気がついたのだが…先月24日になっち紺で入った愛知勤労会館で真希紺をやってる&参戦者がいるんで襲撃してみようかと
・会場に到着。でも…いない
・そしてしばらくウロチョロしてたら…メピ先生&ラブリー真希ちゃんさんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→今回は結構驚いてくれた(笑)
・てか…前日も横浜で会ってるよなー(笑)
→なのでここは関東のどこかという感じ(笑)
・昼公演チケ余ってたらしいが…そのつもりで来たのでないんで(申し訳)
・コンビニへ行くのにつきあったりで夜公演開演15分くらい前までいた
・中央線に乗って名古屋へ。
・希美63号で広島へ向かう。
→これは元々わかってて乗ったB編成。
・新幹線ホームのコンビニはたいしたメシ残ってなかったorz
・ダラダラしてたらいつのまにか広島到着。
・新幹線口側の近くの某ホテルにチェックインしてまたーり。