まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

飛脚が来はりました

FCで購入したグッズが到着。
6月にあった花畑でのFCの集いのDVD&生写でしたわ。。。


そしてさっそくDVDを見てみましたが…何度か晒されてる模様(苦爆)
レアでしょうが購入された方、ヒマでしたら探してやって下さい(何)


今回は自分が参加したのはこのカントリーの集いだけでしたが…(汗)
あとの2つも見てみました。



圭ちゃん&貴子&アヤカのバスツアー:
日帰りとは思えないくらいに濃厚なツアーだったんですなぁ(笑)
カレーがすっげーうまそーで。
貴子が誕生日前日ってことでお祝いされてましたけど嬉しかったやろうなぁ(涙)


小春っち握手会:
なっちふれあい紺@飯能と被って行けなかったんですけど(汗)
デビュー前だとまぁあれくらいかなぁ??
てか…これって有料でしたっけ??(誰に聞いてる)



生写は…裕子さんはシェアで提供予定です(何)