まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>ラブリードンキーさま
申し訳ないですが…みなさんこう言ってますのでつい(汗)
でもがきさんも好きなのは間違いない…メモメモ(笑)


てか…一度娘。単独紺で連番してみたいですなぁ。。。
来年の春にいかがです??


【21日分レス】
ぜひぜひ来年春おねがいしますm(__)m
自分は関東のみでしょうから関東に来られた時に…
って関東が地元ですよねぇ?(しつこい)



【19日分】>四国さま
パシイベの突っ込みきてぃキター(汗)


いや…スミマセンけど疑いでなく、まいちゃんは完全に憶えてるかと…(汗)
花畑でのツアーの反応だと…えぇ(苦爆)
詳しくは6月25,26日付参照(逃)


あと23日のなっち紺昼公演は
まいちゃんに自分よりもっと前から知られてるお方と連番ですからねぇ(°□°)))