まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

ここ見てる人はネタバレ厳禁という人はいないと勝手に解釈して隠さずに(超何)
個人的にあんまり別画面ってやりたくないんですよ(素)


…もしまずかったらご遠慮無くクレームをば(汗)


・会場は大宮ソニックシティ。2003年5月の亜弥紺以来だと。
・席は1階21列7番。左端ではあるが…
→実際行くと縦が結構狭いせいか?結構近いかも
・連番はオリ芸マスターことメピラス先生。ってあんまりオリ芸やってないけど(苦爆)
→しかもメピ先生の右側の2席(9,10番)が空席とか(笑)
→狭いことを覚悟してたんに暴れよ、ってことか(笑)
・24列くらいのやや中央寄りにやっちゃん。知り合いでわかったんはそれくらいか



・開演時刻になり…暗転はするんだが、真希ちゃんがMCとか
・真希ちゃんの登場の前に…ってことで
℃-ute登場とか(汗)
→自分は完全に忘れてたわ(苦笑)
→そういや前のヲタが開演前ボード”めぐ”って出してたがそのことか(笑)
・そして…行くZYX!FLY HIGHFIRST KISS→幸せビーム!好き好きビ−ム!→手を握って歩きたい、とメドレーで4曲披露。
・自分は武道館以来1ヶ月ぶりのライブってことでウォーミングアップってことで??振り(笑)
・終了。武道館に比べればまだ会場の雰囲気は…
・暗転してミラーボールが降りてくる。そういえば開演前これが無かったな…(笑)


・ミラーボールが上がって開演。
・あの青のシースルー衣装はテラヤヴァス(爆)
・アツコ登場。MC何かと空回りorz
→敵を増やすだけのような…(何)
・チャイナ衣装もキャワ☆
→グッズの扇子って…真希ちゃんたちが持ってるのとじぇんじぇん違ってたか(苦笑)
→買えなかったけど扇子は欲しいかも(笑)
・”ステーション”はジャケットプレイで(笑)
・アツコのHP作り…うちと同じく”きゅーと”と打つと一発で℃-uteと変換(笑)
→事務所のパソやから頻繁に使うんやろうな。
・ヲタの撮影…12列前後のヲタがHGっぽい格好(爆)
→ここから完全なHG祭り(笑)
→ヲタ撮影もみんなHGとか(笑)
・スッピン…誰か咳き込んでるヲタがいたけど数秒静粛が(感涙)
・アンコールのダンサー紹介時のKAOPON紹介の時の先生のジャンプがデラタカス(笑)
・最後アツコが掃ける時にも「1、2、3、フォー!!」
・真希ちゃんもと思いきや…(´ Д `)>私はやんないからねっ!!
→そこまでかたくなに拒まんでもええがなorz
・終了。連番志願したクセにあんまり動けなくて申し訳(汗)<メピラス先生