まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

熊井友理奈

tokyu87952005-10-25

今日もさっそく…(笑)


Berryz工房では二人目、クマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!(何)
背が高くてハローのメンバーの中でも5本の指に入る背の高さですが…実はまだ小学6年生とか。
なのでこどもには見えないこともありますけど…
表情とかはまだまだあどけなさを見せたりするようですねぇ(笑)


てか…このような小学生って自分が小学生だった頃にもいたよなぁ。。。
まぁこんなにもかぁいくは無かったですけど(爆)



あと自分が思うこの熊さんといえば…
昨年の合コンでの寸劇での…
川*T∇T)|| >ひ、ひど〜い!!(泣)


その後あっさりと…
川*^∇^)|| >そうですねっ♪


を思い出します(笑)
あれで自分のようなオトナ推しにも知られるようになったかと(素)



そしてうちらの間では…”こども四天王”に続けとばかりに”熊井四天王”なる怖い方々がいらっしゃるようでして(笑)
くまりんりんさん、浜さん、Marchさん、閣下の4名だそうですが…
メンバー一人の推しで4名揃うって凄いと思うんですけど(笑)