まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみコンサート”24カラット”東京公演2日目

ではさっそく今日の参戦レポをば。


・席は1階7列34番、連番は昨日と同じくめぐっち。
→自枠チケなんじゃが…なつみさん関連でこんな席引くなんて過去無かったぞ(汗)
→なのでなつみさんに関して上昇ムード?かと思ってる(素)
→てゆうよりは会場&連番者との相性かも(苦爆)
・場所的にはDVD撮影のため1列が無くて実質6列目、センターより2席ずれ。
・それより前には知り合いが結構いまして…
・自分の真左にりしゃ5様がいてました(笑)


・開演なんだが…昨日のように音楽で始まらず、なつみさんMC。ってことは…
・昨日は無かった℃-ute登場。
→連番のお方が怖くなりましたよ(汗)
・自分はいつものように(?)軽く振り。
・お隣は必死(爆)
・それも…めぐっちの隣が空いていて(結局最後まで来なかった)結構横も広かったんですよねぇ(笑)
行くZYX!FLY HIGHFIRST KISS→幸せビーム!好き好きビ−ム!→手を握って歩きたい、とメドレーで4曲披露。
・連番者、2曲目でテンパる(笑)
・てか℃-uteも何度か見てきたけど…舞美タンかぁいいねぇ(待て)
・来月…どうしょ?(何)


・そして本編開演。
・前座が効いたか(何)恋の花から暴れモード(笑)
・生きてかなくちゃ…DVD用からか?カントリーが下から登場♪
→いきなりまいちゃんキター♪
→場所があったんで昨日同様まいちゃん振りをば。
・カントリーMC。今日のみうなのはまってるモノは…料理(!)
みうなは最近かぼちゃのグラタンを作ったらしい(食べた〜い!!)
・あさみちんは…冷しゃぶ(食べた〜い!!)
・まいちゃんはポトフだって〜(めっちゃ食べた〜い!!)
→これで野菜嫌いを克服したとか。
・なのでカントリーも料理するんですよ!に対して…
(ヲタ;´Д`)>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・なじぇか掃除の話になり…まいちゃんの部屋の話に(笑)
・そしたらまいちゃん…「”最近は”掃除をやる」とのこと(爆)
→ここでもブーイングとか(笑)
・なっちのMC。
・最近寝てる時に夢をよくみるらしいが…
・何故かゴリラが電車の連結部のとこになっちといて…とかいう話だったかと。
・昨晩はゴミをポイ捨てしたけどいかんと思ってまた拾い直すプレイとか(笑)
・DVD撮影があったからかいつもほどグダグダでなかったような(何)


・グダグダだったのはジェットストリームの方だったような(笑)
・なつおは昨日と同じく町内会会長やった。
・4人抱擁はイレギュラーになり…最初にあさみちんとみうな、その後まいちゃんに。
→まいちゃん&あさみちんv.s.なっち&みうな、という相撲になってた(爆)
→あさみちんがまじで苦しそうやったなぁ
・早口言葉がみうなのアドリブか?反復横飛びしながらになった(汗)
・まいちゃん、お題が言えないのはデフォだが(何)
→ヲタのブーイングに対して逆ギレorz
・なっち&あさみちんも言えない→ヲタがブーイング→逆切れとか(苦笑)
→ぶっちゃけこれがDVD化されたら感じ悪い_| ̄|○
→てゆうか…DVD収録時にアドリブ入れすぎ(苦爆)


・あとはカントリー登場の時には二人ともナイスジャンプ!(笑)
・近くでまいちゃんの笑顔たくさん見れたんで…えぇ(汗)
・あと一席空いてたんでちと広かったし♪
・なつみさんでも頑張りましたよ…えぇ(笑)
・この公演、”22歳の私”とかでなつみさん自身感極まった場面が何度か見られましたな。。。
・まぁとにかく席にも恵まれましたが…楽しい公演でした♪
・あと最後アンコールの時、あさみちんが出てこなくて_| ̄|○
→なっち、まいちゃん、みうなの3人でトークという…
・てかカントリーがステージに登場しないということなんで初めてかとorz
→心配ですけど…新潟では復活してくれることを祈りますわ。。。
・アンコールのなっちMCで…「むよか」キター(笑)←11月6日のこと




とりあえず新潟へ行くかどうか今のトコ微妙ですけど(汗)
今回のなっち&カントリーの素晴らしきコラボコンサ、8公演参戦しました(笑)
一桁列に3公演と席にも恵まれて今まで参戦した中でも本当に楽しいライブだったかと思います。
後日総括するかもしれないってことで今日はこのへんで(何)