まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

今日はこれだけ書いておきまする。。。


・9時半くらいに起床。
・まだ昨日の酒が残ってるorz
・昨日の行動記書いてハロモニ。見る。
・今日のはまだおもろかった方かもなー?
→マジレスは梨華ちゃんのボケと突っ込みきてぃさえ…(何)
ハロモニ。終了してすぐ出発。
・昨日と同じルート、大井町経由で品川へ。
・途中本屋にて毎度お馴染みハロプロ落書き帳(ハロプロタウン)を購入。


・品川に着いて改札出てすぐのコンビニに入ると…メピラス先生に遭遇(笑)
→この時間に来るってことは昼チケゲット?と聞いてみるが…残念!とかorz
・メピ先生と待機場へと移動。
・坂を登ってると8さんと遭遇。
→二人とも昨日お会いしてないなぁ(汗)
・待機場が昨日とは別の場所になってる(笑)
・グッズ売り場の前になっていてすいてたんでグッズ購入。
・DVD、ビジュアルBOOK、生写で約一葉様一名。
・自分が持ってたのはB440番代だったんだが…一人じゃヤダってことで8さんと入場。
・入場待ちの間にさっき買った「ハロプロタウン」を見てみる。
→最初の方で2名に美勇伝乗っ取られた梨華ちゃん(汗)
→みきみき&亀ちゃん2大画伯はやっぱすげぇ(笑)
・娘。OG(梨華ちゃん&W除く)見終わったくらいに呼ばれて入場。


・昼終了。
・会場内で合流したボイパさん、出口で遭遇したチャーミー丸さんと4人で待機場へ移動。
パシイベ組より入電→合流。
・みーちゃん&くまーん&ちなの回に参加してためぐっち&しゃちょーと付添い人(?)Marchさんと合流。
→しゃちょーは…思ったよりは病気っぽくはなかったけどなぁ(汗)
→めぐっちは握手会のいつもの…(笑)
・昼回避のメピ先生と昼遅刻の班長合流(笑)
→いきなり班長土下座とか(汗)
・夜公演はボイパさんと連番でB810番代だったんでしばらく皆様とダベる。
・番号呼ばれたんで会場へ。


・終了。燃え尽き症候群に襲われる。
・とにかく明日仕事ってことでまっすぐ帰宅。
・品川駅構内で8さん除く皆様とお別れ。
京浜東北線に乗って大井町で8さんとお別れ。
大井町線(狙って鷺沼行き)で爆睡→南武線で22時過ぎに帰宅。
美勇伝春紺見ながら本日も家にてビールをば。ウマー(感涙)



この土日の4公演、大満足のライブでした。
結局どの公演も1人ぼっちということは無かったので皆様と素晴らしいライブを楽しむことができました。
本当に皆様ありがとうございましたm(__)m


さて…明日、仕事できるんかいなぁ??(汗)