まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鈴木愛理

tokyu87952005-11-17

やる気無いとか言ってた1週間も早くも木曜(笑)
明日行けばまた週末ってことで…


今日は出張で計画狂わされたこれを久しぶりに。
こども3日連続のハズだった2日目ですわ。。。
℃-uteより愛理についてなんですが…
今月℃-uteは5回も会っていて一番生で会った回数が多い(苦爆)



オフィシャルによると1994年4月12日生まれということで…
現在11歳(小5)ですかぁ。
この画像もですが顔はそのまま大きくなってるような感じなんで。



まぁとにかくこの方といえば…
2003年10月、まだ入りたての娘。6期田中れいなと組んだユニット「あぁ!」が思い出されますけど。
その当時は6期はイマイチ注目してなかった&キッズに対してはなおさらってことで(苦笑)
なのでこのユニットに対しては…えぇ。


でも2004年の冬ハロとかで曲を聞いてみると…
というよりは自分の周りの方々(某うらもも推し様とか某幹事ぃとか…)の影響が強かったのかと思われるのですけど(爆)
振りをやってるとイイ曲やなぁと思い始めまして。
そしてさすがに3人なんでメンバーの顔もすぐ憶えまして。
特に小さいこの子(まぁ愛理のことだが)歌うまいなぁと感心してたもんで(笑)


あぁ!ではこの1曲しかCDを出しませんでしたが…
てか今考えてもコンセプトがよくわからないんですけど(素)
でも今このあぁ!が新曲出すとしたら…どうなるんでしょうか?(笑)




…ノノl∂_∂'ルに必死になる方が四天王2名のほかに…(爆)


そんなわけで注目株だったんですけど、後のBerryz工房には選ばれず。
今は℃-uteの1員として活躍中ですが…
せっかくの歌唱力をもっと発揮してもらいたいとも思われますなぁ。



あと…お父さんは有名ですがプロゴルファー、鈴木亨氏。
今プロフィール見たけど…思ってたより凄いお方なのねぇ(汗)
プロゴルフはあんまり詳しくないけど(笑)