まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

飛脚から2ちょう。

9日に来た不在票で呼んだんですが…2つ来まして。
ひとつはたぶん不在票分の2006年ハロプロカレンダー。
普通に12種類のものだが…カントリーが思ったより登場ハヤス(笑)
そして突っ込むと…衣装が夏ハロそのまま→制作費ヤスー(苦爆)



そしてもう一つは…50 vol.2。
まいちゃん登場ってことで真っ先に注文したものですけど♪


晩飯食いながらさっそく見てみましたが…
梨華ちゃんとのミニドラマ50分一本勝負でしたけど。。。
終了後ここまで満足感あふれるまいちゃんの顔を初めて見たような感じで(・∀・)ニヤニヤ


てゆうか…まいちゃん&梨華ちゃんのコンビやったからかなり真面目に見た模様(苦爆)
自分的に今年最高のコンビと言ってもええやろうしなぁ。。。




…vol.1の亜弥&あゆみちゃんも今度真面目に見よう(汗)



あとは…
Berryz工房焼きそばコンテスト…爆笑させて頂きました(笑)
りしゃこ肉焼きすぎ(笑)
→桃子のテンパり具合が…てか塩入れすぎ(苦笑)
・なつみさんプロモ…ロケ地どこやろ?(それだけかよ)