まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

某忘年会

この日の行動記ですわ。。。


・朝8時過ぎ起床。なんかヘンな夢ばっか見てたような。
・9時過ぎに出発。
・どうやって行こうか考えた結果…小田急代々木上原から千代田線使うより京王で新宿経由で行った方が早い。
・てなわけで調布で準特急乗換、新宿で山手線乗換で原宿へ。
・新規移転のハロショ着。ちょうどりんりんさん、ガル♪さん、ばとちんが並び出した後。
・10時3分前やけど開店(笑)
・新しいハロショ…前に比べたら広くなったなー
・書いて並んでたら白いしゃちょー到着。
・ここでトレカやら原宿移転ものなど7.05k買い物とか
・ハッピースノートレカ…第2弾ことごとく荒らされてる_| ̄|○
→22日にもらってない5人中4人品切れ_| ̄|○
→そんなに無いんやったらこんなにも買ってへんて(素)
→もらってないれいな×3、既にもらってるなっち×4をもらって…渋谷へ行くことを決意(苦爆)


・ハードトレカのリベンジをするとかでやっちゃんと渋谷へ歩く(笑)
・渋谷到着。ここは2日前と状況変わらず♪
・ここでは買ってない生写やまたまたハードトレカ買って4kちょうど。
→もらってないメンバーもらって補完完了♪
→でも買おうと思ってたかおりんアルバム売り切れとか_| ̄|○
半蔵門線青山一丁目へ移動して3人が先に行った神宮球場横のバッティングセンターへ(笑)
・3人と合流して自分も3回プレイ。
→井川リベンジならず_| ̄|○
→松坂の方が打ちやすかったなぁ…(なぞ)


・そこそこ腹減った状態になって笹塚へ移動(笑)
・昼飯は駅近くのカレー屋。
・最近カレー屋はリトルスプーンがマイブームなんだが(笑)
・もう以前のマイブームのCoCo壱は…(汗)
・んでそれらとは全く違うカレー屋だったけど…ビーフカツカレーをオーダー。
・てかカツにソースかかって出てくるとは思わなかった_| ̄|○
→ちゃんと書いてあるんやけどなー(苦笑)
・普通サイズでボリュームはあるんだが…カレーのルーが少ないorz
・んで満腹になったところで笹塚ボウルへ(笑)
・最近ボーリングはここでしかやってないような(苦爆)
・米、愛たん、亀造、ゆりな、ちなこで開始(何)
・2ゲームやったが自分は波が激しく…ターキーやっといてイマイチ。。。
・とにかく2ゲーム目のスコアは145やった(笑)
→皆さんも何かとこじつけてハロプロ関連数字
→168や89(やぐ)や84(やよー)とか(笑)
→一人だけ救急車(笑)


・終了して京王で新宿へ戻る。
・新宿着いた後はWINS経由で会場近くのモスへ。
・やっぱり朝から来なかった(?)幹事ぃに電話。
→もう一人分席をあけておいて欲しいとか。
→あえて誰か聞かずにってことで…(何)まぁとにかくめっちゃ知ってるということらしいけど
→んでめぐっちと一緒に来たお方は…8さんでした。
→素で予想外でしたわ(汗)
・そこで開演40分くらい前までトレカ交換とかダベったり。
・会場、新宿厚生年金へ。ここにも怖い方々が(°□°)))ガクガクブルブル
・入場。ライブレポは25日付けで。


・終了。頑張り過ぎ(苦笑)
・呑み屋へ移動。
・10人でしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題。
・例によって肉食動物と化する(笑)
・自分はよりオトナな鍋に・・(笑)
・ビールのピッチャーを空けてはついで…するガル♪様。
→自分もちとはおつきあい?
・閉店の零時に店を出る。この時間なら終電に間に合うものの…
→池袋で夜を明かすという方がいるんでおつきあい(爆)
・なわけでパスネットではなくスイカで新宿の改札を通過(汗)
・池袋に着いて8月の握手サーキット後にも行った居酒屋へ。
・しゃちょー、TUYO@ちゃん、にい☆彡ちゃんと飲み直し♪
・4時過ぎまでいて歌おうかとかいう話になったがカラオケ屋入れない。
・結局お開き。山手線→京王は2番電車で。。
・帰宅したのは25日朝6時過ぎとか(苦爆)