まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

では追記で書いてみる。
なおカキコんでるのは1月8日の夜。
ちと記憶が曖昧な部分もあるかも(汗)


・昼前に出発。
・京王で新宿→中央線で直接中野へ。
・朝公演が11時開演なので12時半頃をメドにして…
マクドで昼メシ購入していつもの場所へ。
→まだ公演は終わってないようで誰もイネー(汗)
マクドで買ったバーガーを食べだしたらメピ先生たちがやってきた。
・しばらくしたら朝公演終了したようで人が出てくる。
・んで朝公演参戦のkomaさん、ラブドンさんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (何)
・ラブドンさんはこんなクソ寒い中でも半袖Tシャツのまま
→見ている方が寒くなる(素)
・そしてトレピポを買いに行こうと煽る(笑)
→金無いから買わないとか(´・ω・`)
・昼公演、偶然にも2列のメピ先生&ラブドンさんの連の前に1列のkomaさんとか
→ちょwwwkomawww
→背が高い3人なんでアジアの壁とか(笑)
→3列の人かぁいそうorz
→このアジアの壁を後ろからROMりたかった(笑)
・この時にメピ先生からハードトレカの加護ちゃんを頂戴して今回コンプ♪
→最初差し出された時素でなぜ加護ちゃんなのかわからんかった(苦爆)


・昼公演始まってからも…ここにいたなぁ(笑)
・いつか忘れたけどにい☆彡ちゃんがやってきてあけおめー
・てか…誰がいついたか憶えてない(汗)
・とりあえず…自分は夜公演終わるまでほとんどいつもの場所にいたかと。
・この日はまだ風も無くてマシな天気だったんでいれたんでしょうが。。。
・そんなことしてたら…自分もいつのまにか(?)ハッピーバッグを買ってました(苦爆)
→まいちゃん生写を式部でがっついてるくせにねー(苦笑)
・ひとつめ。生写は…ガキさんかおりん、熊さん(やったかいな?)
かおりん&熊さんはりんりんさんへ譲渡。
・なんか生写の引きに納得いかなかったからか?もう一つ(ぉぃ)
・ふたつめ。生写は…れいな、みーよ、舞美タン。
→れいなはゆうき兄貴に譲渡。
・確か昼夜の間にkomaさんからまいちゃんバッグ生写譲ってもらいました。よっちゃんと一緒に(笑)


・夜公演中もあの場所であれやこれや。
・自分はグッズ買い足しはほとんどせずに皆様の開封式を楽しんでたとか(笑)
・もしくはばとるフィールド(7日付参照)へ赴いて交換してくる漢を…
・主にタペストリーをトレードしてくるようで。。。
・くるるん。がまこっちゃんタペを集めてくるのだが…気づいた時は24まこになってた(汗)
→そのまこタペを並べて撮影会(笑)
→27まこになった時点で「小川」とか「マコト」とか(笑)


・にい☆彡ちゃんがバッグ生写&ワンダフルタペの引きが鬼だったんでエルダータペも買うことに。
・1つ買ってきては開封していたのだが…3連続まいちゃんを引くとか(爆)
・全員爆笑。自分も涙流して笑ってもうた&腹イテー
→その度に自分買取。自分はタペ買ってないんやけどなぁ…(笑)
→そんなことしてたら延長戦が続き…
・その後みうなを引いて凹んだという発言に全員ブーイング(汗)→自分お買い上げ(笑)
・この光景に連られて(?)こはる丸様も買うことに。
→二人で開封式。こはる丸様が最初に引いたのが…にい☆彡ちゃんが欲しい真里(爆)
→にい☆彡ちゃん死亡、他皆様爆笑。
→中野のあの場所に新年早々笑いの神が降臨しましたよ(笑)


・夜公演終了前後に夜参戦予定だったTUYO@ちゃん到着。
・そして茉麻グッズ買取大会(笑)
・自分も手形、ハードトレカ、コレクションカードを譲渡。
・みなさんとお別れ。
・りんりんさんの希望で近くの牛丼太郎で晩飯。
→肉少なくてマズイという噂を聞いてたけど…自分的にはまぁいいんじゃないかな?と。
・新宿経由で22:40頃帰宅。



まぁこの日は…会場に入ってワンダフル参戦するよりも断然楽しかったと思える一日でした(笑)