まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

連番100公演(驚)

本日のエルダークラブ夜公演。
かおりんりん様との連番が何と100公演目だったらしいです(汗)
あくまでも自分の記録によるものでして…実際は多少前後してるかも(ぉぃ)
でもまぁ…一推しであるかおりん&まいちゃんがいる公演で良かったかと(笑)


この自分、全体で330公演ちょい参戦してるんですけど(爆)
約3分の1はりんりんさんと連番していることになるわけですねぇ(笑)
初連番が2001年の夏ハロ
それから約4年半の間いろんな公演がありましたが…
今度その連番した公演リストを見ながら思い出話をしたいなぁと(笑)


そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m



そんな記念すべき公演のレポも後日。
明日個人的には大満足だったエルダークラブの参戦レポを書く予定で(笑)