まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

13日の金曜日…

と言うべき日だったかも(苦笑)


まず仕事後に歯医者へ。
先日取れた銀歯を入れてもらった後、前からわかってはいたが…
(医;´Д`)>虫歯がありますねぇー


実際歯は痛くはないのだが…
余計な出費という意味では痛いかと(苦爆)


千奈美にこの歯医者…
先生一人だけ♂であと女医がイパーイ(笑)
しかもかなり美人揃い(爆)




…って別にそれ目当てでなく、会社から駅までの途中にあるんで…(言い訳?)



なわけでしばらくは歯医者通いケテーイした後、本屋へ。
美勇伝”fleur de fleur”が珍しくあったんで購入(笑)
てか最近、鰐本でも入荷ハヤス(笑)


んでそれを持って電車乗って帰宅。
メシ食った後洗濯するが…
我が家すぐそばのコインランドリーの洗濯機、ボロくてあかんなぁ(苦笑)
脱水が完了してなくて搾れるしなorz
そろそろ洗濯機買うか(苦爆)



そして昼間からちとおかしかったのだが…ちと風邪気味_| ̄|○
まさにそれらしい一日だったかと(泣)