まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

”ほっ”その壱

定刻の170分遅れで庄内空港を出発(苦笑)
飛んだ後は順調に飛行→待つこと無く着陸(笑)
ANAが羽田の第2ターミナルに移ってから初めて降りたんで一瞬せんとりゃーかと思った(爆)


でも無事に羽田に着き…
いつものように京急南武線で帰宅したが…
雪降るとJRはあかんなぁorz
南武線が7割くらいの運転にする理由が全くわからん。


その一方で京急は…こんな天気でも2100系快特デフォの爆音加速(笑)
これぞ京急クオリ(ry


最寄駅を降りてから5センチくらいの積雪を歩いて…
20時前に無事帰宅。
でもどこに帰ってきたか…わからんかったぞ(苦笑)



あとどーでもいい話ですが…
久しぶりに飛行機に乗ったと思ったら…
昨年6月のカントリーの集いの帰り以来だった模様(汗)