まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからの予定

1ヶ月に1度くらいやる予定の整理をば。


●1月
28日(土)ハロプロ@横アリ→飲み会
29日(日)ハロプロ@横アリ(昼夜)
結局なんだかんだ言ってフル参戦になるようで(何)



●2月
15日(水)ハロ☆プロ オンステージ!2006 (チケ無)
17日(金)ハロ☆プロ オンステージ!2006
18日(土)ハロ☆プロ オンステージ!2006 (夜のみ)
まいちゃん出演なので…今のとこ7公演中3公演参戦予定ってわけで(笑)


25日(土)まいちゃん&アヤカパシイベ
今年初握手♪


26日(日)モーニング娘。@座間(昼夜どっちか、チケ無いが参戦予定)
オク高そうやけど…どっちかは入りたい。。。



●3月
4日(土)モーニング娘。@越谷(チケ無し)
これまた高そうやな…(汗)


11日(土)メロン記念日ミュージカル@池袋(昼夜)


19日(日)スポフェス
トマト♪(何)


25日(土)&26日(日)チーム会場2連荘(素)



●4月
1日(土)亜弥&カントリー@市原(昼チケ無、夜確定)
昼チケ…どれくらいするんやら?


2日(日)モーニング娘。@宇都宮(昼夜)
これだけまとも(定価)で見れるようや。。。(何)
自枠でそろそろ…(願)


8日(土)ハロプロパーティー!@多摩(昼夜)
なんとか地元公演を確保。
9日はオク見て行こうかどうか考えるかと(汗)


22日(土)なつみさん@横須賀(昼)
一発目を見てみたいと思いまして…


29日(土・祝)ハロプロパーティー!@横須賀(チケ無)(夜)
連れってくれることになりました(感涙)


30日(日)亜弥&カントリー@名古屋(昼夜)
正式ケテーイ♪



●5月
5日(金・祝)亜弥&カントリー@中野(昼夜)
この日が昼夜決まってほっとしてまふ。


13日(土)なつみさん@市川(昼夜)
メンツからして終わった後は…飲酒(笑)



一応ここまで。
あと他にもいろいろ来るやろうからまだまだ追加されるかと(笑)