まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

ハロモニ。見てハロショへ行ったくらいやなー(汗)
あとこれからはビデオのダビング作業でも。。。


久しぶりにハロモニ。の感想でも書いておくと…
・コント…やる気無ハトがおもろすぎ(笑)
・幼稚園児のみーよ…(・∀・)ニヤニヤ(何)
・雪合戦組…罰ゲームもっと見たかった。。。
・バレーボール組…マジックレ(ryのはぁ?どこが人気コーナ??
→てか大林素子の口から「Berryz工房」には素で驚いた(汗)
・スケート&ほうとう組…ここがやっぱり一番おもろい。
→てか…ほうとうって食ったこと無いべ(苦爆)
・バニッシュ!…自分もわからん(苦笑)


その後買ってないと思われる生写&他店売り切れの品を買いにハロショへ。
でもなぁ…生写は横アリ先行発売ってことで買ったやつやった_| ̄|○



15時半くらいには帰宅してぼーっとしてましたとさ。


んでその後3時間くらい爆睡(苦爆)
何かとやろうと思ってたことが全て水の泡にorz