まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中島早貴

tokyu87952006-02-08

その前に…今回の先行申込ですが


●娘。@SSA…5/7夜公演
Berryz工房@中野…5/3昼公演


これらの公演が連番未定&募集中です。
どちらも連番決まらなくても未定で申し込むつもりですが。。。



あともう一つ…
17日のハロ★プロオンステージ!のチケが今日届きました。
依頼主がここ見てるかどうかわからんが(苦爆)


てか、初めてFCチケ見たけど…
真希ちゃん…(´・ω・`)
てか、アヤカが…(苦爆)




では本題(苦爆)
これから先仕事の関係で書けない時が多くなりそうなんで少しでもってことで。。。


中島早貴
愛称が(?)なかさきちゃんってくらいで…
正直ハロプロキッズの中では何もわからないベールに包まれた子といった感があったのは事実(汗)


最近になって、てゆうか…
一番最初に自分の中で認識しだしたのは…
2004年11月の”うたばん”でハロプロオールスターズで出演した時のこと。
円形ステージに座ってる中、なかさきちゃんは圭ちゃんの隣に座ってまして。。。
圭ちゃんを指名したのにわざとなかさきちゃんトークしてました、
かなりオイシかったのでは?と(笑)


この時に憧れの先輩が梨華ちゃんと話してまして。
てか、アピールできるところが好きだと(笑)



そして最近では℃-uteの一員として活躍。
つい3日前に12歳になったばかりのようで。。。
てか、これから一体どういった女性になっていくのか楽しみではあります(笑)



しかしなぁ…
有原栞菜が入ったんやから℃-uteイベントやって欲しいなー(素)
そうでないと℃-uteのメンバーは近くで見る機会が無い。


昨年末の応援イベ参加できなくて今結構後悔してるかも…(苦爆)