まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

田都半蔵門線れびゅー(笑)

この公演見る前にこれ乗ってきて感慨深かった(なぞ)


今日初日のハロ★プロ オンステージの一発目を見て帰宅中。。
まずは京王車内から軽くネタバレ無しで書いてみると・・


・まいちゃんはセリフはまぁまぁあるけど出番少ない&目立たない(泣)
・カントリーではみうなが今回一番目立ってる。
・それ以上にひとみんがえらいことに(汗)
・あさみちんは一発勝負!!
・やはり主役のなっち&あゆみちゃんが一番目立ってるんですが(笑)
・あとは・・推しがいないと辛いやろうとゆーのは昨年以上かも(汗)
日本青年館・・17列目と後ろのほうやったけど近い♪



以下ネタバレは帰宅してからってことで。。
てか・・あのお方を生で見れて軽く感動(なぞ)


と言っても自分の真後ろの関係者席にいた寺田氏ではな〜い(笑)