まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏焼雅

tokyu87952006-02-16

自分にとってはハロ★プロオンステージの中休みの日。
てことで普通に過ぎてったので普通にこれでも(笑)


今回はみーちゃんですが…
早くもBerryz工房は8人目…要すんに最終回らしい(早)



まぁこの自分、今でもこどもについては…ですけど(汗)
こども15人の中ではあえて選ぶとしたら…この子かな?と。


最初キッズオーディションの時ではあんまり見てなく、
こどもの名前くらいは聞きただしたのって…仔犬ダンの物語の頃からかいな?
その時にこの苗字見てビックリしましたか。。。
夏焼という苗字…間違いなく珍しいはず。


この映画も今見たら全く違った感じで見るんやろうなぁ。。。
今「がんばっちゃえ!」のPV見ても大きくなったを連発するし(笑)


しかも…この子は小学生の頃、茶髪でしたよねぇ?(汗)
今時の小学生ってこんな子かぁとちとショックだったかも。



という頃に娘。6期田中れいな&キッズ鈴木愛理とのユニット、あぁ!が結成される。
愛理の時にも書いたけど、これが2003年11月、6期&こどもは全く興味無しのことで…
そして愛理の歌唱力の凄さというイメージがあって、みーちゃんは正直…(汗)
でも今考えればもうちと見たかったユニットだったかも。



それから間もない2004年3月にBerryz工房の一員となる。
てか早いもんでベリもまもなく2年か(汗)



んでこの子ですけど…
昨年の単独コンサのレポでも書いてるけど、ベリさんだけだとたいていみーちゃんを見てるかと(笑)
これもさんざん書いたり言ったりしてますが…
なんかまいちゃんと雰囲気とかが被ってるんですよ。
かつてハロモニ。まいっちんぐ里田も「同じ匂いがする」とか言ってたように(笑)


自分が思うに、ほんまにねぇ…こどもの中だと文句無しに一番かぁいい(素)
トレードマークと言っていいポニーテールもすっごく似合ってるし。
てかこの自分…ポニーテール好きでして…まいちゃんも前によくやってたし(・∀・)ニヤニヤ


あともうひとつ。
ノノl∂_∂'ル…みーちゃんのAAですが、これがかなり気に入ってる(笑)



なのでこどもの中では一番推しに近い人(あえて推しとは言わないw)ですが…
うちらの界隈にはとっても強いお二方であるK県のMさんA県のPさんがいらっしゃいますので(汗)
とてもじゃないけど勝てません(苦爆)
ってお一方は既にカレッツ(ry(超何)



それにしても…前回(2005年6月19日付)に同じように書いた時とお二方とも住所が変わってる(笑)



まぁそんなことはええとして…
これからどんな美人さんになるんでしょうねぇ??
実は個人的に楽しみだったり(笑)