まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・田都半蔵門線れびゅー

まず最初に…
おとといの日記で書いたまいちゃんのユニット名が…_| ̄|○
今日見てやっとわかったっぽひ(苦笑)
既に訂正済ですので。。。


というわけで、今日も仕事後に日本青年館へ行ってきました(笑)
もっと余裕持って行くつもりがぎりぎりやったなぁ(汗)


まぁそれもこれも…前の席を引いて頂きまして(感涙)
男なら誰もがヤバいと思える場所でしたわ。。。



以下ネタバレありで簡単に書いておきまする。




席なんですが…
1階G列(7列目)右通路側。
しかもこの位置…まいちゃんがかなり真正面に来る(感涙)
始まっていきなり自分の方見てにこっ♥
そしてなんかにやけてたな(超何)



7列目ですが、最前からほぼフラットな状態なんでステージも見上げるような感覚。
しかもゴールデンレディ&池尻ハニー&半蔵門さんは露出デラタカスなんで…
完全なるうらもも席(・∀・)


てか、この位置で見るゴールドレディの二人は…(汗)
(・∀・)ニヤニヤが止まらない。。。
それにしても色黒の二人(苦爆)やから、地肌と衣装の色が妙に似ていて
産まれたままの姿のような…(爆)
なんかかんだ評判も良さ気らしく…推しとしては嬉しくなりますなぁ(笑)



池尻大橋、じゃなくて池尻ハニーの3人の白いふともももすっげー(萌)
太腿を強調したものだけに…とにかくすごい。



半蔵門ひとみ…お色気満載キャラがあれだけのことやったらねぇ(笑)
てか、池尻ハニーと一緒に歌う時の衣装、見えてはいけないモノが見えそうやった(汗)



てな感じで…とにかく堪能させて頂きました(爆)
これ常に前で見るとほんまにおかしくなりそうで。。。



あ、主役のナナ&あゆみですけど(何)
↑の皆様と比べたら露出は少ない(苦爆)
まぁおとといと比べるとアドリブが増えてますますおもしろくなってましたと(笑)




今日はとりあえずこれまでってことで(汗)
明日の夜公演もう一つ見て日曜にでも改めてってことで(笑)