まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

村田めぐみ

tokyu87952006-03-17

長そうやと思ってた1週間も過ぎれば早いもんで(笑)


てことで…今日もこれ。
今日は村田さんについてですのよっと(笑)



まぁこの方といえば…もはやトレードマークとも言えるメガネでして(笑)
最近はかけないこともあるっぽいですが画像もちゃんとメガネで♪


さて、一体いつ頃からメガネをかけているのかと思って調べてみたら…
2003年9月発売の「MI DA RA 摩天楼」の頃かららしい。
もっと前からかけてたような気もしますが意外と(?)最近なのねぇ。


個人的にはメガネかける前はいまいち目立つ存在でなかった気もするんですが…
これがどうもはまったか??とにかく似合うんですよねぇ(笑)
握手会でも「メガネ最高!」と思わず言ったことありますが…
その結果「いや〜ん♥」と反応されて悶絶打ったこともありますが(爆)



そしてとにかく…何かにつけてセンスがイイ。
いつもしゃべってたら計算されたボケばっかのような(笑)
サイン色紙に釣られて(苦爆)買ったアイさがDVD見ましたが、
村田さんのボケショーのような大喜利とかで再び笑わせて頂きました。


そのイイとこが発揮されえたのが昨年の「むらたさ〜ん、ごきっ?」かと。
素の村田めぐみそのもののような気がして…今DVD見ても爆笑ものです(笑)


あと思うのは…この方、大変珍しいと思うのですが、肉が苦手な食べ物らしいですなぁ(汗)
でもとにかく細いきゃしゃな体で羨ましいもんです。。。



メロン記念日の中では歌パートとかは少ないですけどorz
しゃべりではこの人無しではメロンは語りきれないハローでは貴重な人材かと(笑)
これからもメロンのコンサートなどでまじ期待しております(笑)


それと、村田さんの呼び方ですが…
メロンのメンバーは「村っち」のようですけど。
これまたうちら界隈の独特な呼び名で「めぐたん」って呼んでますが…(汗)
一体誰がこう呼び出したのやら??
これからもうちら&ここでは「めぐたん」を使っていく方向で(笑)



それにしても…先週土曜、ミュージカル公演中に一瞬だけ
接近距離20cmくらいになったのには驚いた(謎)