まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・4:50頃起床。まだ外は暗いが雨は降って無い♪
・5:15頃出発。南武線武蔵野線南浦和へ。
・途中資料館組にメールしたが…返事が来ない(汗)
・まさか…と思って南浦和に着いて電話したら…恐れてたことが(苦爆)
→寝坊して予定より1時間遅れとか(´・ω・`)
・とりあえず徹夜組煽ろうと京浜東北線に乗る。
・さいたま新都市駅着。グッズ列へと移動。
・6:30頃着いて徹夜組探すが見つからず(´・ω・`)
・しばらくするとコンビニ帰りの8さん&ラブリー栞菜さん(?)ハケーン
→でも何往復かした後で外からは会えない(泣)
・7時前からここにカキコんでコンビニへ。


・7時半頃めぐっち&ホワさんとやっと合流。3人で最後尾へ。
・8時から販売開始。
・順調に進んで行くが9時半頃になるとぱたりと止まる
・どうも設営変更で一旦休止だそうだが…
・書いてあった10時になっても再開しない
→罵声も飛んでくる
・後でわかったけど9時半まで販売してた場所は会場内になっていて会場外の売り場は縮小したらしい
→向こうは場内で買って欲しいと言いたいはずだが…並んでる人間には何も説明が無いまま少ない売り場で待たされる始末。。。
・11時過ぎ、開演1時間前くらいにやっと購入できた。
・結局自分がここで買ったのは…トレーディングものばっか&まいちゃん誕生日記念リストバンド
→自分でガッタスもの買うって珍しい(苦爆)
・11時半頃、ようやくいつもの場所へ
→思わずホワさんと一杯(笑)
・メシ食って入場。
・席へ向かう途中に正午になって開演(汗)


・席について競技見ながらようやく開封式(笑)
・トレピポが順不同で…みきみき、真希ちゃん、りしゃこ、まぁさ、ゆきどん(やったか?)
・応援スティックがこれまた順不同で…めーぐる、くまーん、よっちゃん
・んで自分がいたとこから出たとこが…いわゆるばとるフィールドになっていまして。。。
→ここでトレードやったりとか(苦爆)
→こいつら…競技なんか全く見ずにここでトレードやってる模様。
→実際トレードしてる人間が言うのもなんだが、こいつらトレードしにスポフェス来てるのかいな(苦笑)
・そこでトレードしてまいちゃん獲得を…かなり簡単に(苦爆)
→他過程はかなりややこしい&覚えてないんで書けませんorz
・途中応援スティックを2つ増備して…梨華ちゃんめーぐる
→このめーぐるはまいちゃんへ(・∀・)
・結果。
トレピポ…まいちゃん×3、みきみき、まぁさ
応援スティック…まいちゃん×2、梨華ちゃん、よっちゃん、くまーん
ガッタス応援スティック…まいちゃん×1
⇒こども2名は譲渡先決定済(申し訳)


・競技中もトレードしたりお隣がシェア作業でいない時が多かったり(汗)
→自分の逆隣のノノ*^ー^)女ヲタが携帯で撮影してたのには…(苦笑)
・そんなこんなで競技の5時間はあっという間に進んだ模様。
・ライブ終わったのが夜7時過ぎ。


・SSAを出ていつもの場所へ。
→さっきは会えなかった方が多かったなぁ。。。
・暗い&風が強い中トレーディング&定価譲渡&買取を(汗)
・そんな中、持ってなかったエルダーのまいちゃん引きヴァージョンが手に♪
→譲って頂きましたホワスタさん感謝m(__)m
・20時過ぎに出発したが…強風でJR遅れてるとか
→でもやや遅れで普通列車が来たんで乗車。
・赤羽で埼京線に乗り換えて新宿へ。
・ホワさん、ガルさま、やっちゃんと新宿の某飲み屋で軽く打ち上げ…
→のつもりが一人5.3kとか(苦爆)
・ホワさんがムーンライトえちご乗車のため先にお別れ。
・二人とは新宿駅改札でお別れ。
・京王に乗ってレイ時過ぎに帰宅。



まぁざっと書きましたが…
また思い出したら後で追記します。
何かと必死だった皆様、とにかくお疲れ様でした〜♪